こんにちはハロウィン笑い

『感情』​を解放しよう!

ライトワーカー しおんです


☆☆☆


時間も お金も 
人との繋がりも望んでいいんです

欲張りになっていいんです




叶った時のあなたは
どんな気持ちになるのか
創造できますか?

どんな自分で
ありたいですか?



キラキラハロウィンクリスマスベルハロウィンキラキラ


前回のつづきですニコニコ



会いに来てくれた

魂の友は この方たちです♡



キラキラ龍宇宙人キラキラ


友達も一緒に 

4人で新潟リトリートのスタートです♡


龍。。。



初めに向かったのは


長岡市にある 高龍神社

(商売繁盛と全国から参拝に来られます)



高龍さんは ご挨拶に行くと

毎回 ワッハッハ龍笑い来たかー笑い

迎えてくれる感じがしています



左側の写真は 

Kさんが撮られたものです♡


普段は もっとキリッとした

お顔のはずなんだけどびっくり笑い



エレベーターと

急勾配の階段を選べます


膝に痛みがあるEさんですが。。。

階段を登り始めました!


スイスイと登って行く後ろ姿に

私の息があがる。。💦


Eさんが

『背中を押してもらって

いたみたい龍キラキラ

『膝が痛くないの!!』とおねがいラブラブ



高龍神社⛩では

よー来た笑い よー来た笑い

言われていると みなさんが

感じでいた様です♪



精霊さん 赤ちゃんヘビ🐍さん

オーブさん お人払いまで

目に見える形で

優しい配慮を沢山頂きました♪

(私達が 喜ぶコトを

わかっていますよね♪)



そして

奥の院⛩へも参拝に!


車一台が やっと通れる道を

喋りっぱなしの 笑いっぱなしです笑い



こちらでも 

本当に凄い事が

起こりまくるのだけど。



ブログに書くと

何故か消えちゃうのびっくり!!!!

(なんとKさんにも 同じことが。。。)



高龍さまの 心に留めておきなさい

のメッセージだと思います。



だ・け・ど。。。チュー飛び出すハート


これだけは

書きたいから 龍高龍さまー!

書いてもいいかなはてなマーク



ダメなら 消えると思うので

書いちゃいますよーーチュー!!


奥の院で 言葉を頂きました


痛みをココに置いていけ


しっかりと聞こえました龍



えっびっくり!!


と思うのと同時にね!!



わたしの足の左拳の辺りに 

結構大きなガングリオンが

できてたのですよ。


それがね

グニ〜ッという感じでね


消えたの。。。


その瞬間に 消えたのガーンキラキラガーン

とってくださったんです。


嘘でしょーーガーンガーン

龍えーんえーんえーん




目に見える形で 見させてくださった


みなさんが

違う形で 見させて頂きました龍キラキラ



高龍さま龍

ありがとうございます



痛みを置いて 奥の院を後に。。。





これから 海へ

Kさんが 携えてきたものを

どんな形で 受け取るのかなぁ照れおねがい


2日目の瀬織津姫へおねがい


続きます。


お読みくださりありがとうございます



​​宇宙的感情の​解放セッション



自分を縛っているものは なに?

元宇宙人的意識から 
どんな感情を握りしめているのか?
囚われているのか?

握りしめてきた
感情の解放をしましょう!

感情を解放していく事で
見えている世界が
変わってくる事が
わかりますよ♡



ふんわりウイング60分   5000えん
ふんわりウイング90分 7000えん

🪷zoomでの対面セッション

🪷🪷🪷

自分の事がわからない方
感情を溜め込んでいる方
なんでもありです♡

気づけたら こっちのもんです



感情を知る 感情に気づく

そして

解放していく。

自分を
全肯定していく。

生きづらいと思う理由が
あります。


少しずつでも
解放されていくきっかけに
なれたらという想いで
セッションさせて頂いています拍手


ハロウィンクリスマスベルハロウィン




しおんの宇宙世界への扉は


 友だち追加

こちらから お入りくださいウシシ


優しい世界はココに在る笑い


光のカードメッセージは
希望される方にお届けします♡


メッセージと
一言 書き添えてくださいね