こんにちは龍


感情の解放 推しの

ライトワーカー しおんです



新潟県は 青空が出てます

柔らかい風が心地よい朝です♡



魂の仲間って 居るんだね。。。

(こんな凄い言葉。

簡単に言いたくないけど

あるんですよ。。。あったのよ。)





新潟県まで 2泊3日で

9月下旬に会いに来てくれた

魂の仲間がいました

びっくりラブラブラブラブラブラブ



EさんとKさんの姉妹

おふたりとは あやのさん繋がりから

zoom越しの対面が初めましておやすみラブラブ



その後。。。


セッションにも来てくれたり。


心笑さんとの コラボお茶会にも

参加してくださったり。



生しおんに 会いたい!!

言ってくれてね 

速攻 日程が決定!

 (感謝だよー🥲✨)


Kさんの行動力の速さに 驚きました。

社交辞令的な事が 多いのに

有言実行でしたねニコニコラブラブ


会った瞬間に

KさんもEさんも

 涙を流して ハグしてくれて。


初めましてなのに

全く 初めましてじゃない。。。

不思議〜な感覚✨


ずっと居たよね

そんな感覚なんです



おふたりが 気になる神様を

お聞きして

Eさんは 瀬織津姫にご挨拶がしたい

という事で 2日目に

越後一宮 弥彦神社⛩の祓戸神社へ



kさんは 

龍神様の居る神社⛩へと。

もうひとつ 

この旅の最大と言ってもいい

やりたい事を 

抱えて 逢いに来てくれたんです。

それは 海なの。



その海に 入って 

なにかを渡したい!

渡さないといけないの!

って 言われるんです。


しおんに渡せと 

白龍龍✨さんから

メッセージを携えて来てくれたの。


膨らむワクワクの旅✨


新潟リトリートが 

ココから

始まりましたよ龍宇宙人龍おねがい




目では見えない方達からの

優しくて 頼もしくて 心強くて

それでいて愉快な

沢山 沢山のものを

見せてもらいました♡龍宇宙人


全てを持ってココに居た♡龍宇宙人



次回に続きまっせおやすみ





​​宇宙的感情の​解放セッション



自分を縛っているものは なに?

元宇宙人的意識から 
どんな感情を握りしめているのか?
囚われているのか?

握りしめてきた
感情の解放をしましょう!

感情を解放していく事で
見えている世界が
変わってくる事が
わかりますよ♡



ふんわりウイング60分   5000えん
ふんわりウイング90分 7000えん

🪷zoomでの対面セッション

🪷🪷🪷

自分の事がわからない方
感情を溜め込んでいる方
なんでもありです♡

気づけたら こっちのもんです



感情を知る 感情に気づく

そして

解放していく。

自分を
全肯定していく。

生きづらいと思う理由が
あります。


少しずつでも
解放されていくきっかけに
なれたらという想いで
セッションさせて頂いています拍手




しおんの宇宙世界への扉は


こちらから お入りくださいウシシ

優しい世界はココに在る笑い


光のカードメッセージは
希望される方にお届けします♡

メッセージと
一言 書き添えてくださいね

友だち追加