インスタN'Set 古典調律のご感想 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

みなさま、こんにちは😊


LINEからお写真お名前を送るだけで

あなたの曲ができるシンプルセッション

【インスタN'Set 古典調律】大変ご好評頂いております。愛理難う御座います😊


現在もインスタN'Set 古典調律の申込み募集しております!

みなさまから頂きましたご感想は、この記事にて掲載させて頂きます✨
また、プレゼントのご案内もございます🎁


💐インスタN'Set古典調律💐
お写真かお名前で、 その時、その瞬間に宇宙の根源から降り注いでいる自分の音、メロディを古典調律のピアノでお作りします。
そして、その自分の曲をLINEにお送りいたします。

ヒーリングウェーブに出会ったこと、そして、古典調律の音をもっと聴いてみたいという声にお応えして、考えました◎ 

misaさんがブログで古典調律のことをご紹介下さり、10月13日からスタートしました。



【古典調律】
音に無駄なうねりがなく、とてもピュアで美しいです。 一音一音が自然に身体に入ってくる感じがします。 

この音律が世界に広まれば、 頭がスッキリして穏やかな気持ちになり、平和で平穏な世の中への道が加速すると確信しています。 

より多くのみなさまに、この【インスタN'Set古典調律】を体験していただき、古典調律を広めていこう!!にご協力下さい。
一緒に世界を変えていきましょう♪ 

【N'Set】
 今、この瞬間のあなたの状態が、音、メロディで表現されます。 

『瞬間の音は人を進化させる生き物のようなもの』

人はいつも、新しい自分の音、音楽を求めているようです。 

定期的に受けている方はどんどん変化されています。
✴︎3ヶ月コース、6ヶ月コースをご用意しています。

◎詳しくはこちら 

✴︎今回の音源にはヒーリングウェーブに入っている 『愛』の音5種類全てをプラスします。 
『愛』の音はオールマイティと言われています。DNA再生、精神の安定、願いが叶う、等の効果が期待できます。 



✴︎音源を聴いて頂くことで 『丹田』の力がパワーアップし、体感軸がしっかりします。  
継続して聴いて頂くことで効果は持続します。 


🎁10月末まで🎁
こちらからLINEの友だち追加して頂いた方に
特別価格にてインスタN'Set古典調律をご案内いたします。
そして
巷で話題沸騰中○ドべ○ドのミュージック
もプレゼントさせて頂きます!

ぜひご登録をお願いいたします。



🎁そして 🎁
LINEからインスタN'Set古典調律を申し込んで下さった方に2つプレゼントを差し上げます!

LINEショップカード1ポイント

②テスラジェネレーターを体験して作った 
『Med Power』古典調律の音源をLINEにお送りいたします。 これはまだ作って間もないレアなものです。 ぜひみなさまのご感想をお聞かせ下さい。 

◎期間は10月末までのお申込とさせて頂きます。期間中何度でも申し込み頂けます。 
 

【お申込方法】
LINEでお友だち追加の上、お申込の旨メッセージをお願いいたします。

その後、LINEに受けたい方のお好きな『お写真』か『お名前』を送って頂き、そのエネルギーを感じ取って N'Setをさせて頂きます。
完成した音源をこちらからLINEでお送りします。 

お顔がNGの方は顔に星マークなどの写真でもOKですが、お名前だけでも大丈夫です。
今までこの方法でやってきておりますので、ご安心ください。


【料金】
 ・お一人様3,000円
 (通常のリモートセッションは8,000円)
 
 ・ファミリー料金 
 お二人まではお一人様3,000円
  3人目からお一人様2,000円 

  (例えば、3名様は8,000円 、
     4名様は10,000円です)

⚪︎遠方のご家族や愛犬・愛猫ちゃんもOKです。 
 
✨最近、CDをお送りした方から
音質の違いに驚いたという声を頂いておりますので、出来る限りCDで聴いて頂くことをオススメ致します✨
CD 郵送をご希望の方】
 1枚につき+500円 
 ご家族人数分の曲数をCD1枚に
 入れることも可能です。

 お一人で1枚の場合 CD料金500円
 ご家族4名でCD1枚の場合はCD料金500
 ご家族4名でCD4枚の場合はCD料金2,000円


【お支払い方法

○振込先 

 ・ゆうちょ銀行 
        記号番号 12230-33270921 
        杉丸太一五大陸プロジェクト 

 ・三菱UFJ銀行 
        桑名支店 
        普通 4559285 
        スギマルタイチ 

 ・PayPay 杉丸太一音楽事務所




💐通常のリモートN'Set、対面N'Setも募集中💐
『Med Power』の音源もプレゼント中です🎁


【インスタN'Set古典調律のご感想】

💐N family4名様💐

私は、聴いている間は大自然の雄大さを感じながら
飛ぶ鳥になったような気分でした。 
本当に気持ち良かったです。😊 
でも、何故か悲しいわけでもないのに涙が出ていました。 
終わった後は、頭がスッキリし視界がクリアになった感じです。😳 
曲自体は落ち着いているのに、気分が昂揚する感じもありました。 

娘は、体幹がブレなくなった。 仕事で悩んで気分が落ちていましたが、気持ちが明るくなったと言っておりました。😆 

息子は…曲を聴いた後に眠くなり、起きたら肩凝りも軽くなりスッキリしたと言っておりました。 

主人は…大抵の私が話す事を信じていないところがあるので、あまり詳しく説明せずに聴かせております。 変化が楽しみ💕です。

家族4人が4人共、皆全然違う曲であることも驚きでした。 お願いして本当に良かったです。 素敵な曲をありがとうございました。 


💐Kazuyoさん💐

一番最初に聴いた時、曲が始まって数秒で心がふわぁと広がって温かくなり、ポロポロ涙が自然に出てきました。

今までずっと心の奥に隠していた(溜め込んでいた)複雑な感情が一気に溢れ出てきました。「もう閉じこもってなくていいんだ‼︎」と思いながら外に出てきたのが分かりました。  

この様子を感じている自分とその心の中の変化を上の方から見ているもう一人の自分がいました。

曲が終わるまでメロディや音の美しさを感じるというよりも流れてくる曲に合わせて心の解放をしていたようです。曲が終わった後心がとても落ち着いて軽くなりました。  

2回目以降は最初に聴いた時とは全く別の曲のようでした。最初がしっかり聴けてなかったんだと思います。最初の時のような激しい心の動きはなく、すーっと心に入ってくる音になりました。
綺麗な音が聞けて幸せです。  

『Med power』は音がとても優しくていくつもの音の重なりとその音同士の響き合いや振動が心地よいです。 

美しい青い空の下で新緑がさわさわと音を立てて暖かな日射しが差し込み木漏れ日の下で穏やかな時間が流れている空間にいて、体全体を包み込んでくれるように感じました。  
幸せをたくさん感じられる曲をありがとうございました。  

いつも聴くモーツァルトやショパンなどのピアノの曲も古典調律で演奏したら雰囲気が違うのでしょうね。きっと、もっともっと癒し効果出るはずですよね。 
お忙しいところ、ありがとうございました😊💿大切にします。何回も聴きます。 


お友達追加はこちらをクリックして下さい。