インスタN'Setのご感想2 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催


✨10月末までの限定企画✨

LINEからお写真お名前を送るだけで

あなたの曲ができるシンプルセッション

【インスタN'Set 古典調律】のご感想をご紹介させて頂きます。

♯倍音(自然界)♯バッハの音律 ♯528Hz ♯脳シータ波化 ♯魂の根源音

♯ヒーリングウェーブ (HW)♯丹田開花 ♯潜在能力は引き出される

このセッションにご興味ある方はこちらからお申込できます♪

💐hira-tamaさんのご感想💐
 昨日は神社に参拝に行きました。 
そして、参道に入ったあたりでラインで受信させていただきました。
 直ぐに開く事が出来ずすみません。 
が、ものすごいタイミングで曲が送られてきていたことにビックリです。 
そして聞かせていただきました。
 目頭が熱くなりました。 押さえていた感情や我慢していた
凝り固まった感情に揺さぶりをかけられたような、
緩ませてもらったような感じです。
 そして、宇宙のイメージが広がったり、広いお花畑ではしゃぐ
イメージが浮かんだりしました。 肩の力が抜けて、
身体も心もゆるんだと思います。 
これからも沢山聞いて解放していきたいと思います。 
有り難うございました。 CDもとても楽しみです。(´∀`)

💐Miwaさんのご感想💐
音源ありがとうございました😊✨ 
とっても澄んでいてキレイな音で、特に高い音はホントに
キレイな音でした✨ あと、めちゃくちゃ身体に響き渡りますね😳✨ 
ずっとビリビリしてる感じでした✨ とっても心地よく、眠くなりました😊 
メドパワーの方も聞かせて頂きましたが、
身体がポカポカしてとっても心地よかったです😊✨ 
毎日聞かせて貰いたいと思います😊✨ 
この度も本当にありがとうございました🥰

💐Satomiさんのご感想💐
惚れました。。。 
ってくらい、素晴らしい曲と演奏でした。
涙が止まらなくなって、最後まで涙涙でしたが、
最後聴き終わると微笑んでいました。何でしょうこの感覚。
ものすごい包まれている感じがします。
千の慰めの言葉より、わたしはこの音楽の方が癒されるようです。
すごく合っているみたいでした。雨、月夜、森、水。
そんなイメージが浮かびます。
あとはずっと、ものすごく優しかったです。
感性と包容力でしょうか。 
すみません、まだ興奮が冷めなくて、テンション高めでメールしております。音楽の持つ力は凄いですね!
かなり驚かされました。古典調律めちゃめちゃ素敵です!!
ありがとうございました!本当に感動しました!!

なぜ聴き終わると微笑んでしまうか分かりました。
最後の音が笑ってるんですね。だから私も笑ってしまうんですね。
 元気と癒しを与えてくださってありがとうございました。
これからたっくさん聴きます♪♪♪

本当、この世界に生まれてきてこれを聴けて良かったぁぁぁ 
って思いましたもん。ちょっと大袈裟かもしれませんけど、本心です
 これからいろいろなところで聴いてみますね
 misaさんのブログがなかったらお願いする機会が
なかったしなかもしれません❣️LINEに登録して、YouTubeで曲を聴いて、
(こういう感じなんだ❣️それなら私もお願いしよう❣️)
って決めることができました。
misaさんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 
今日は友達にも聴いてもらう予定です反応が楽しみ♪