シンガポール弾丸ツアー通信♪vol.1 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

 

先日シンガポール弾丸ツアー行ってきました!

 

12月9日の朝名古屋空港を出発し、

夕方シンガポールに到着。

 

夜7時15分から1ステージめだったのですが、

会場のホテルに着いたのが6時45分でした…!

 

空港からホテルまでのタクシー移動中に

関係者の方々から心配のメッセージが届いていましたが、

一番あせっていたのはたぶん、僕ですね。

 

到着してから、すぐに服を着替えてリハーサル。

シンガポールのピアノの音色は、まさに「南国」という感じで

伸びやかな踊りだしそうな音がしました♪

 

そして、3ステージにわたる僕のシンガポール一夜限りのライブ。

初めてのシンガポールでもありました。

お客さんは周りを見渡すと、多国籍!!

 

お客さんの中に、インド人らしき方がいて、

演奏中すごく近くでノリノリで写真を撮ってくれて

少し緊張しました(笑)

 

クリスマスの曲を少し挟みながら、

3ステージはあっという間に時間が過ぎました。

 

今日はここまで。

またご紹介しますね♪