シンガポール弾丸ツアー通信♪vol.2 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

シンガポールは初めてで、わくわくして行きました。

やはり南国は暖かくて、人も陽気。

だから音楽もエネルギッシュな感じが伝わりやすいと思ったので

選曲も合わせて元気なものを選びました!

 

今回のシンガポールは、これから始まる世界ツアーの序章。

 

Facebookでは公開させていただいていますが、

今、世界ツアーに向けてクラウドファンディングをしています。

 

挑戦のタイトルは

「夢は気高きピアノの学校!世界5大陸ツアーを実現させたい!」

https://readyfor.jp/projects/taichi-sugimaru-180

 

そこでもみなさまから多大なご支援を頂き、

もうこれからは本当に、

自分のためだけに演奏するという気がさらさら無くなりました。

 

支えてくださる方のためにも

何が何でもいい演奏をしていこうと心に誓い、改めて気持ちを引き締めています。

 

みなさま、よろしくお願いします!

 

 

写真はスタッフの方に撮っていただきました!

 

街はすっかりクリスマスムード♪

会場のホテルの近くにはスタインウェイギャラリーが。

植物は南国仕様♪

先進的な街もありますが、

緑が多く、思わずほのぼのする地域も

少し歩けば見つかるそうです。

ぼくも来年は行ってみたいと思います♪