Possibility2014 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

{09C5908E-6C95-4CD9-959A-65E302B4C204}
【Possibility 2014】
このCDは
当時は自分の可能性を開きたいという
気持ちでこのタイトルを付けましたが
今は人間の可能性は無限にあると
いうことをもう一度聴いていただく方
一人一人に感じて頂けたらと思います。
レッスンしているといつもほんと思います。
無限にみんな上手くなれると
ぼくは思ってます。
人の可能性、それを閉ざしてしまう
幻想を取り払いたい、そんな気持ちです。

ライターさんが新しい紹介文を
作ってくださいました♪


杉丸太一の2枚目となるソロアルバム。ライブ音源からなるアルバムで、ライブ会場の熱気と興奮を何度でも味わうことができる。

2曲目のオリジナル、comodo timeは、まるで森の中にある清流を前に、はらはらと花びらが美しく舞うかのような心地よい響き。
3曲目のstraight no chaserの旋律は、荒野を駆け巡るように熱く、躍動する。

次から次へとシーンを変えて迫りくる彼の音色は、ときに包み込むようにやわらかく、また猛火のように恍惚とさせ、聴くものの心をとらえて離さない。
彼のピアノを初めて聴く方にも、天性とも言える彼の音楽の才能を、十二分に楽しめる1枚になっている。

アマゾンさんで好評発売中です。
ぜひチェックしてください♪