アンカーがダメなら | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

「よかったさがし」の眠りねずみさんから バトンをいただきました。

久しぶりですなぁ~バトン…(;´▽`A``

色々ルールがあるようですが、とりあえずやってみますわ ('-^*)/


Q1 お名前は

maruseですm(_ _ )m


Q2 お年は?

謎と言われています(´0ノ`*)

昔から、身体的な成長も遅かった(ずっとチビだったのさ…」)が、

精神年齢も、ある時期を境に、パタッと成長が止まってしまった (_ _。)


Q3 恋人は?

それを聞いて、どないなさるの? (;´Д`)ノ


Q4 好きなタイプは?

背負えるタイプの鞄 ( ´艸`)

え? 鞄の話じゃない? えーっとぉ…スニーカータイプの靴が好きです ヾ(@^▽^@)ノ 


Q5 嫌いなタイプは?

UBタイプのお風呂 洗い場が無いのは不便 ( ̄^ ̄)

え? 風呂の話じゃない? えーっとぉ…身体にピッチリしたタイプのシャツは嫌いです (゙ `-´)


Q6 好きな漫画は?

4コマ漫画とか、ショート漫画とか、続きを気にしないで、どこでも止められる漫画

お風呂に持ち込める漫画


Q7 好きな食べ物は?

お寿司(眠りねずみさんの真似ではありません!)

庶民なので、サーモンが好き! 輸入モンで結構でございます!(過去記事参照


Q8 好きな音楽は?

アーティストでは選ばない いいな!と思った歌が好き 歌詞、雰囲気による

自分で歌う時は、ひたすらハモリたいな (^ε^)♪


Q9 好きなブランドは?

ブランド物と言われるモノの良さがワカラナイので、持ってません

こんな奴が持ったら、失礼にあたりますんで、

価値のわかる方が、大切に、持っていてあげてください (-^□^-)


Q10 罰ゲームは?

何かしなきゃならないなら、maruseが「3回まわってワン!」とでも言います (-"-;A


Q11 バトンを回す人…

maruseは、次のランナーに渡すバトンを落としてしまった、ドン臭いランナーなの!…σ(^_^;)

アンカ-やないよー! ゴール…できなかったのさ (´□`。)


因みに、maruse、逆立ち出来ませんので…

眠りねずみさんの罰ゲーム、不可能でございますのだ… m(_ _ )m