ビックリ! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

みなさんのブログを拝見させていただいてたらですねぇ、

記事の下の広告で発見したんですよ、これこれ↓


 話題のイケメンソリストグループ

人気と実力を兼ね備えた話題のソリストグル-プESCOLTAが新作を発表!


ブログの広告が、どんな風に選ばれてるのかワカランですけど、

いくつかのブログで見つけて、「うぉ!」って思ってしまいました。


と言うのは、画像が小さくて判りにくいですが、

左から2人目の彼が、子役時代に少ーーしお世話してた山崎育三郎くんだからです。


ESCOLTAのスタッフブログ や、育くん以外3人の個人ブログがアメブロなんで、

育くんのブログ は所属事務所のHP内にあります)

アメブロの広告に出てきても、不思議じゃないんだけど、

こんな風に、宣伝してもらえるんやなぁ…と、

育くん、よかったねぇ、頑張んなきゃねぇ…と、

その辺の心情は、どっちかてーと「親」ですんで、

ビックリと共に、感動してしまったのでした。

全くのワカラン話でスミマセンσ(^_^;)


明日も、お台場で歌うんやね~o(〃^▽^〃)o