ぽぽぽんさんからのバトン答えられてよかった | よかったさがし

よかったさがし

子ども時代にみたアニメ「ポリアンナ物語」。あの頃、彼女が「よかった」を

探すのを何だかシニカルな気持ちで見てました。

大人になった今、素直によかった探しを楽しむ自分がいます。私の「よかった」

をみなさんにご紹介しますね。

「よかったさがし」のプロフィール画像を描いてくださった「ぽぽんダイアリー」のぽぽぽんさんから バトンが回ってきました走る人


バトン、久しぶりだな~ニコニコ


バトンのルールは以下のとおりだそうです。

①次の人は時間を見つけてのUPでOKです。

②嘘、偽り無く答える事

③アンカー禁止

④回した人は回されたひとがルールを 守っているか見に行く

⑤ルールが守れてなければ罰ゲーム



では、早速いきまーすかたつむり


Q1 お名前は

HNは 眠りねずみです。




Q2 お年は?

アラフォーべーっだ!




Q3 恋人は?

以前の恋人はオットに進化しましたアップ



Q4 好きなタイプは?

自分の仕事・役割に真摯に取り組む人ラブラブ!

(職業とは限らない)



Q5 嫌いなタイプは?

あさましい人むっ



Q6 好きな漫画は?

小池田マヤの作品いろいろ

すぎなレボリューション 1 (1)/小池田 マヤ
¥900
Amazon.co.jp


「探偵は笑わない」 シリーズ; 森素子

探偵は夢を見るか 2 (2) (フラワーコミックス)/森 素子
¥410
Amazon.co.jp



「白衣でポン」 シリーズ ; たかさきももこ

白衣でポンDX (クイーンズコミックス)/たかさき ももこ
¥420
Amazon.co.jp



他、たーくさん恋の矢 漫画大好きですラブラブ

子供なんか大キライ! (1) (YOUコミックス)/井上 きみどり
¥770
Amazon.co.jp

あさきゆめみし―源氏物語 (1) (講談社漫画文庫)/大和 和紀
¥693
Amazon.co.jp


ラディカル・ホスピタル 15 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)/ひらの あゆ
¥650
Amazon.co.jp


Q7 好きな食べ物は?
おすしお茶


Q8 好きな音楽は?

サザン・オールスターズサーフィン

オフコースカラオケ



Q9 好きなブランドは?

ブランド、あんまり知りませんショック!

「このブランドだから」って買い方したことないです。




Q10 罰ゲームは?

逆立ちして、10歩歩いてください足あと←私、昨日、久しぶりにやったら今日肩こりにガーン





Q11 バトンを回す人3人、イメージを色でたとえると?


ではまず一人目、よくコメントくださる


「maruseのひとりごと」のmaruseさん  虹色虹


しっかりしてらっしゃるようで、時々お茶目な失敗を・・・にひひ


時々upされる写真がとっても素敵ラブラブ! 




二人目は、つい最近読者登録させていただいた


「DON感主婦のマイBOO夢」のDONBOOさん   透明感のある空色 くもり


今年の9月にブログデビューされたばかりNEW


ご家族のことをとても大切にしていらっしゃるなぁ~ というのが伝わってきます得意げ





三人目は、長年のJRAママメル友であると同時に、最近ブログ友にもなった


「専業主婦だってがんばってるんだ~」のかっすん♪さん  さくら色桜


4人の子どもの母、がんばってらっしゃる合格


子どもちゃんの担任運の悪さに涙がちょちょぎれますしょぼん




星 ご紹介した3名の皆様、ルールに「アンカー禁止」とありますが、「バトンは受け取らない主義」とかなら、気にせずスルーしてくださいねOK


 



ってところで、ぽぽぽんさん、いかがでしょう!?


今、強烈肩こりなのに、ヒンズースクワット50回もしたら太ももまで筋肉痛になっちゃうー叫び

来週からお仕事期間なので、ブログ更新が大幅に滞ると思います馬


その前にいいタイミングでバトンをいただいてよかったわグッド!