マルです。




私がブログを始めたのは、私の大好きな 小幡城、小田氏治、小幡友七郎 についてがっつり語りたかったからです。



本当は直に聞いて欲しいのですが、話せば私の情熱に皆さんかなり引かれると思うので。


ちょっとだけ話すと皆ニコニコ聞いてはくれますが、それでは私が物足りなくて。


娘と息子なんて

 「あのねー聞いて欲しい話があるの」と私が言うと、

「え、小幡城の話でしょ?ちょっと、、、嫌」 と苦笑いしながら遠慮がちに拒否。



小幡城 小田氏治 小幡友七郎 について思う存分語りたーい!という欲求を満たすため始めたブログなのです。



私が語りたかったこと





相手の反応を気にせず、好きなことを好きな時に好きなだけ書けるこの場所は有難い。


これからも人知れず、この【小幡城☆からのアレコレ】のテーマを書き続けていきたいと思います。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する