娘の付き添いを楽しむ方法 | まるるんの明るく話せる!おうちで性教育

まるるんの明るく話せる!おうちで性教育

とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクター おおがきまゆです。
思春期に向けて小学生の娘たちに伝える性のお話。
上手くいったり。いかなかったり。。。
明るく性を語れる親子に!を実践中☆

性教育をしているからこそ、より一層わが子を愛おしくなる♡


こんにちは照れ


とにかく明るい性教育『パンツの教室』

インスタントラクター

おおがきまゆ です




【映画で今ドキの恋愛事情調査】

映画を見に行く日✨

小学生姉妹のお目当ては

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

サイトから引用させていただくと⬇️

女子憧れの胸キュンシチュエーションが

話題となり、全国のティーン女子たちが

ドハマりするラブストーリー。

だとか、、、

もう、おばちゃんには

ティーンの話は子供っぽすぎて😅


お母さんは

ドラえもんが見たいのー!

おいおい、

こっちのがよっぽど子どもっぽくないか?笑

だってね


永瀬くんの声が聞きたいのー!


《補足》

『映画ドラえもん のび太と空の理想郷ユートピア』で、私の推し♡King & Prince 永瀬廉くんが

声優に初挑戦してるんです🥰




そうして券売機の前で揉めた末、


『千輝くん〜』が全く見たくないか

と言われたら

少しは見てみたい気持ちと

子どもだけで映画館に入らせるのが

心配だったので

主人公のなにわ男子に関心はなかったけれど

(ゴメンなさい💦)

結局は娘たちに付き添ったのでした🥲



辺りはキャピキャピの(←死語?)

若い子ばかり💦

でも、チケットを買ったんだから

おばちゃんも楽しまなきゃ😆💕

今ドキの高校生の

恋愛事情を知るチャンス

じゃない⁉️


今ドキの子の恋愛なんて、

自分の時代とは

相当違ってるでしょ‼️


気持ちを切り替えたら

ワクワクしてきた❣️


片思いだの、両思いだの

気持ちを伝える、

伝えられない

学校、友達、SNSとの付き合い方

ちょっとしたことで一喜一憂する


いいね❤️いいね❤️

青春だね🥰




うちの子は小学生だけど

ちょっと先の未来を見られたような、

親として

今ドキの子どもたちの実情を知れたような


※子どもたちを取り巻く環境を知ることは

大事ですよ☝️



//

めっちゃ勉強になったやーん❣️

\\



それに



//

めっちゃ

キュンキュンしたやーん❣️❣️

\\

見たくない映画が

見方を変えたら

ただの食わず嫌いだったとわかった🤣

思わぬ胸キュンを味わった休日でした♪




性教育で子どもの未来は明るくなる✨

子どもたちの

ちょっと先の未来をお伝えできる

小学生ママ

ベビマ&サイン育児講師


とにかく明るい性教育

パンツの教室インストラクター

おおがきまゆ

🍀🍀🍀🍀🍀



とにかく明るい性教育

パンツの教室インストラクター


おおがきまゆの公式LINEから

講座のご案内をいち早くお届けしますピンク薔薇



開催リクエスト、講座のご質問などは

公式LINEが比較的スムーズにお返事できます

↓↓↓