カルディの

冷蔵コーナーに売ってた!

 

 

もへじ

旨辛ニラだれ

 

値段:398円
内容量:230g
カロリー:158kcal(100gあたり)

 

パッケージ情報

 

原材料、栄養成分など

 

これ、

TVで見て夫が欲しがったやつ気づき

 

ザワつく金曜日(先々週4/26放送)の

「カルディご飯のお供ランキング」で

紹介された商品です。

 

1位は納得のこれだった下矢印

 

 

旨辛ニラだれは

国産ニラ使用で

 

ニラを細かく切ってあるのが

凄くイイ♪照れ

 

 

白いご飯にのせて

めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

 

 

 

甘辛・旨辛の

シンプルな味付けで

 

ご飯のお供だけじゃなく

万能調味料としても活躍しそう!

 

 

この日はおうち焼肉で

 

焼肉のタレをつけた牛肉に

ニラだれをのっけてルンルン

 

 

めちゃ旨〜ラブラブラブ

 

鶏肉にもルンルン

 

 

 

焼肉のタレはいつものこれ下矢印

 

夫は

最初から焼肉のタレに

ニラだれを混ぜて使ってました!!

 

 

他にも

卵かけご飯には

間違いなく合うし照れ

 

味噌ラーメンにも良さそう

 

炒め物にも使いたい!

 

いろいろ使い道があって

買って良かったです!

夫も大満足してましたー照れ

 

 

同じくザワつくで見て

売り切れてて買えなかった

明太子なめたけ

下矢印

 

オンラインストアで

注文できました!!

 

届いたら

感想など書きますので

また見に来てくれたら嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供