今月のカルディは

台湾特集メインで

盛り上がってますが

 

 

 

公式サイトで

キャンプ飯気づきの特集もあり

 

キャンプに持って行きたい商品や

使い道のアイデアが紹介されてますルンルン

 

 

店舗では「外ごはん」の

特設棚に商品が並んでますが

 

 

私が買ったもの

&家に買い置きしてたものだと

下差し

 

 

まずは(買わなかったけど笑い

作って楽しめるキット

  • 魚介のパエリア
  • フライパンで作るピザセット
が紹介されてましたーキラキラ照れ
 
 
それから缶詰めご飯!
 
クローバーコーレン ランチョンミート
シンプルに焼いたり
ホットサンドにしたり照れ
 
クローバーメキシチョイス チリコンカン

フライパンに

タコスチップ、チリコンカン、

シュレッドチーズを入れて

アルミホイスをかぶせて温める

ナチョス」が紹介されてました照れ

 

 

今回、初めて買った

クローバー香港式チャーシュー

 

&はちみつでホットサンド

作ってみましたー下矢印

 

 

 

そして

キャンプ飯に相性抜群の

万能調味料気づき

 

クローバーバカッタレ丼のたれ

どーんと1枚の肉を焼いて

ソースにするのもいいみたい照れ

 

 

あと

クローバーブラックペッパーペースト

「サルシッチャ」って料理が

美味しそうでしたラブ

(カルディのアプリにレシピ載ってます)

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

キャンプ飯のススメ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する