最近なかなか行けてなかったカルディ

10日ぶりくらいかな??

今月初ですねびっくり

 

夫に頼まれてた物もあり

久しぶりにパトロールしてきましたー飛び出すハート

 

 

\今回の購入品/

 

 

先月は台湾フェアで

月末あたりに行った時には

棚に空きができてて

 

一部タイの商品が置いてある笑い

と思ったら

 

今月はタイ特集なんですねー照れ

 

 

パッタイヤムウンセン

スイートチリソースをカゴIN

 

 

 

ザワつく金曜日を見て

夫が欲しがった2品のうち

 

旨辛ニラだれは買えた!

 

 

明太子なめたけ

棚が空っぽだったー泣き笑い

 

 

いろいろお買い物できたの

嬉しいんだけど

 

空っぽの棚って

すごく気になっちゃう爆  笑

 

 

あと

ラクサラーメン

ってシンガポールの即席麺の

棚が空になってて気づき

 

これは美味しいに違いないキラキラひらめき

入荷したら絶対買わなきゃですね!

 

 

夫がお気に入りのラー油は

カルディにも置いてあるので

無事ゲット♪

 

 

前に値段でビックリした笑い

これね下差し

 

 

それから最近

カルディに行くたび買ってる

「凍らせて食べるアイス」シリーズで

 

新発売の

凍らせて食べるすいかあいす気づき

 
 

 

あと今月のタイ特集の他にも

「おいしい北海道」の

特設棚もありました!

 

 

レトルトの

スープと煮込み

 

プリンと

夕張メロンのゼリーを購入ラブ

 

 

 

売り切れで買えなかったのは

また次のお楽しみってことで

 

今回も

美味しそうなものたくさん買えて

大満足なお買い物ができましたー飛び出すハート

 

 

食レポもしますので

また見に来てくれたら嬉しいですキラキラ照れ

 

フォローしてね

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供