お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\カルディで台湾フェア!/

 

 

夫が休みの日のおうちランチは

パスタにすることが多いですルンルン

 

たくさん買っちゃったしね照れ

下矢印

 

 

使うパスタソースで

いちばん頻度が高いのがこれ

下矢印

 

カルディに売ってる

モンティ バジルペースト

常に買い置きしてます照れ

 

 

で、

これもニンニク大好き夫が

気に入るんじゃないかなーキラキラ

って買って来たのに

 

断られたから

私がひとりで食べた

下矢印

 

葉にんにくの

ジェノベーゼソース気づき

 

 

絶対好きそうなのに!ちょっと不満

ってちょっとムカついたの

思い出して笑い

 

「葉にんにくの

美味しかったのにー」

と言ったら

 

夫が

えっ!?って顔して

 

 

何と

葉にんにく

ハニーニンニクって

聞き間違いしたんだって!!

ガーンガーンガーン

 

そんなの食べたくないって

断ったらしいもやもや

 

 

えーっびっくり

私、「葉にんにく」って

聞き取りづらいかなと思って

 

「葉、にんにく」と

「にんにく」強調したはずだし

 

パッケージも見せたよねプンプン

 

 

私がハニーマスタードとか

喜んで食べてるから

下矢印

 

ハニーニンニクも

ありそうと思ったらしいちょっと不満

 

 

ハニーマスタードは美味しいよ笑い

 

ニンニクの蜂蜜漬けも

あるよね笑い

 

しかしパスタに使うのは

ハードル高いだろ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ってことで

100%夫が悪いんだけど笑

 

葉にんにくソース1個余ってるので

作ってあげましたキラキラ

 

 
粉チーズかけたの
美味しかったので
これもたっぷりめにルンルン
下矢印

 

夫、食べれば食べるほど

美味しいキラキラ

私と同じ感想でしたルンルン

 

 

ちなみに

葉にんにくソースは

夫の分しかなかったので

 

私が食べたのはこれ

下矢印

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供