お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\最近のイチオシグリーンハーツ

 

 

一昨日の夕方、

日用品の買い物帰りに

チラっとカルディ覗いてみたら

 

いや、月末だから

特に何も変化無いだろーなーって

油断してたら笑い

 

 

入り口付近の一番目立つ棚に

どどーんとハッ

台湾グルメが並んでる!!びっくり

 

 

貼り紙とかは

何も無かったけど

 

これはっ!

待ってましたのやつハッ

台湾フェアだー!!ラブ

 

 

思わず近くにいた店員さんに

「台湾フェアですか??

聞いたら

 

「左様でございます

今、台湾です」

とても丁寧に答えていただき

 

私、大歓喜ラブラブラブ

 

 

荷物多くて

あまり買えなかったけど

こちらをカゴに入れて

 

 

 

お店の奥に進んだら

かなり模様替えされてて

 

夏の限定商品が

続々入荷されてるー!びっくり

 

 

次回、

いろんな種類があった

 

スープスープと

凍らせて食べるアイスの

シリーズは

 

まとめ買いしなきゃだなキラキラひらめき

 

 

で、

カルディの台湾特集は

人気のイベントだと思うけど

 

特に

私が待ちに待った理由が

  • 去年、台湾バッグが買えなくて心残りだった
  • 再販を待ってた台湾フーズがあった

のねルンルン

 

 

確か4月か5月だったよなー

って楽しみにしてたのキラキラニコニコ

 

 

カルディ公式サイトの

台湾特集2024のページは

現在「Coming soon!」で

 

もう間もなく、って感じ??

 

 

てことは台湾バッグは

おそらく

4月中旬くらいの発売だと思うグリーンハーツ

 

 

で、私が再販待ってたのは

これ下差し

 

無事ゲットルンルン

  • シェントウジャンの素 221円
  • ジャックソイ 台湾豆乳 138円

 

 

他、今回の購入品は

 

台湾混ぜそば2種類キラキラ

  • (カップ)麻醤麺 226円
  • 台湾風まぜ麺 花椒しょうゆ味 344円
 
あと
タラコのパスタソースを
2種類買ってみたキラキラ

  • たらこカルボナーラ 235円
  • ゴロゴロたらこ 334円

 

食べたら感想など書くので

また読みに来ていただけたら

嬉しいですキラキラお願いキラキラ

 

フォローしてね

 

 

月末期限の楽天ポイント

使い忘れに注意ですハッ

お買い物は

ポイント4倍の今日がお得キラキラ

 

ポイント残高は

ここから確認できます下差し

イベントバナー

 

ポイント4倍の

エントリーも必須です下差し

イベントバナー

 

\今だけのお得はここ/

イベントバナー

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する