自分だけの評価設定基準を創ろう♡\(^o^)/ | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

    育っていく過程の中で 

    自ら取り入れてしまった

 『自分に対する制限·呪縛の意識』を

       解き放ちアップ  


   💖自分自身を

   愛する新習慣💖
      取り入れながら

    本当の自分を思い出そうニコニコ


   自分が歩みたい人生

   現実に創り出していきませんか?
 
   自分の人生まだまだこれから🌈

      というあなたへ

   自分を大切にする選択&誓いひらめき電球

 「自分を愛して生きる人」を創出する音譜                  

  愛と調和の女神ピンク薔薇戸田かずよ 
     プロフィール&自分神様とは        

 

 



おはようございます☁

雲で覆われたスキマから

チラッと太陽☀が見え隠れ目





ふたご座新月🌑の翌朝✨





次々と腑に落ちることが

ひらめき⚡の中に

差し込んで来ていますねウインク💕





今日から

真新しい一日のスタート🎉✨




 


今日は

良いって、、、

いったい何なの?について

私の思うところを

綴ってみようと思いますウインク





良い子供

良い妻

良い嫁

良い母親

良い先生

良い私

良い友達

良いアドバイザー

良い同僚

良い従業員   など




昨夜、

何で今まで??

そんな意識に

私は囚われていたんだろう?と

疑問に感じたんですね〜キョロキョロ





すべての前に付いている

良いって何?!って





すると

私が小学生の頃の

通知表を開いた映像が

イメージの中で見えたんですねびっくり





その当時の

成績評価は

三段階に分けられていて



当てはまる所に

担任から

○印のスタンプが

押されていたビックリマーク




私と同世代の人は

おそらく

見たことありますよねニコニコ



 

その

三段階評価は




良い 普通 いま少し

と区分されていたんですね





もちろん良い

成績上では

一番高評価だから




良いの所に○印をもらいたくて

良いをどれだけ沢山もらったかを

友達と見比べたり

親に褒めてもらいたくて



勉強や学習態度、

宿題提出などを

頑張っていたという時代だった!





私も

長年、

評価される世界の中に

どっぷりと

浸かって働いて

生きていたんですがチュー





自分と他人の比較


同業種間での比較


仕事上での売上の比較


日、月間、期間、年度ごとの比較





自分や他人、第三者視点などから

評価される

比較ありきが

前提の世界🌍だった





ほんとに

評価されまくっていた

んだなぁ〜と

思い返しましたびっくり





今、

評価されるという第一線から

離れてみて

思うことがあるんですね照れ





それは

いくら評価基準を設定されて

それに沿った

自分の評価成績が

目の前に

バ~ンと出されたたしても




私という

人間としての尊厳

びくともしない! 

ということ






だってね





私という人間は

どのように

自分をみていて


自分自身を

どのように

尊重して生きているか

という




すべて自分視点が

自分の評価基準だし

絶対評価だからラブ🌈✨



自分の評価は

自分で決めればいい!

ということ👍✨




自分が好きなように

自分自身の評価設定を

自分オリジナルで

創っていこう音譜音譜音譜




創るのなら〜

過小評価ではなく

過大評価




いや

楽しみながら音譜アップ

心トキメク

スペシャル評価🎁✨

創りましょう🌈✨




私は素晴らしい✨✨✨


私はありのままの自分で完全✨✨


私は愛し愛される世界にいる💕


必要なものはすべてある✨✨


私は無限なる宇宙とひとつです💕


私の創る現実世界は

愛と歓び調和で包まれる🌈




あなたは自分に対して

どんな評価設定をしますか?ウインク





私、犬ですが、、、
このお布団は最高に気持ちいいの💕だ
寝姿も写真撮られてOKなのだワンっ🐕✌✨




  

自分神様の朝活🌄✨ 

奇数月♡倉敷市内公園で開催! 

要事前申込♡どなたでも参加OK

参加費¥500 詳細は右矢印こちら 

次回7月18日(日)

 

 
 

日常の喧騒に心揺さぶられ
ひとり静かに在りたい時🌲🌼☀🐦神社

  自分を癒す場所


 いつでも好きなだけご利用下さい💕


 
 
Firstステップ
自分神様って何?        

参拝するお願いハッってどういうこと? 
具体的な参拝方法&理論を
お伝えしています
ウインク
星星自分神様ONLINEセミナー星星
自分神様はじめの一歩 
 
 
Secondステップ
自分神様を参拝されて
約半年~1年経過した方が対象!
リアルな「今」を楽しみ
ラブ
歓びの中に生きる音譜ステージへアップアップ
ブーケ2ブーケ2Facebook 非公開グループブーケ2
自分神様たちの秘密の楽園ご招待ベル 

 

 
 
 

  自分神様たちの秘密の楽園やしの木イルカ

 

    【スケジュールmemo】

 

いて座7月4日(日)10時〜15時

  オープンアトリエデー 

 

いて座8月1日(日)13:30〜16:30

  wakuわくワークショップ 

 

 ※各詳細はFacebookアナウンスに掲載📣

 

 
 
 

クローバークローバーヒーリングサロンクローバークローバー        
ピンク薔薇かずよの部屋おとめ座ピンク薔薇 
ヒーリングとはこちら 流れ星流れ星流れ星  
ONLINEショップこちら 流れ星 
公式Lineアカウント登録こちら  

 

 
 
 
 ブログ読者のみなさまへ
 
 「いいね👍」「コメント📝」など
 お寄せ頂きありがとうございますキラキラ
 ブログ投稿の活力エネルギーアップとして
 いつも嬉しくほっこり受け取っています💐
 戸田かずよ