新しいことを学ぶ面白さ&発見! | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など


当ブログにお立ち寄りくださり          嬉しく思っていますウインク💐✨

「毎日自分を抱きしめる」×
「自分神様として現実を生きる」
の実践!でみつける幸せな生き方🌈

自分を大切にする選択&決定ひらめき電球

「自分を生きる人」を創り出す音譜                  

自分神様クリエーター  戸田かずよ(岡山県倉敷市在住)
    プロフィール&自分神様とは           




愛しい光のみなさまへ
宇宙からのギフト🎁シェアしています✨


癒やしの光✨を受け取る右矢印こちら 

太陽☀&樹木エネルギーを受け取る右矢印こちら 





くるくるカエルカエルカエルカエルあじさいカエルカエル🐌カエルカエルくるくる




おはようございます🌄✨
朝曇りですが
過ごしやすい気温ですね〜




明日は 
フォトグラファーMANAさんの
スマホ撮影レッスン2回目です✨




前回のレッスン後に
課題が出ていたのですが




私、、、
取り掛かり遅くって(*ノω・*)




先ほど
ミニ王子くん(長男)に
お願いして
モデルになってもらい




近所の公園で
撮影📸したところ爆笑




今回は、
光を意識して撮影する課題でした


課題提出前ギリギリで
あたふたしている私に
付き合ってくれる


心優しいミニ王子くんラブ💕



なんとも
ありがたいことです🤗✨




太陽光☀の取り入れ方と
モデルとカメラマンの立ち位置が、、



面白いけれど
考えると〜こんがらがっちゃうチュー



この
最初の段階が
混沌としているけれど




新しいことを学ぶ時に起きる
意識の発見びっくり気づきが




私の学び欲をかきたてる爆笑




明日は
MANAさんと公園で待ちあわせして
屋外でレッスンを受ける予定です🌈✨



プロのフォトグラファーさんから
学ぶ機会は🍀 初めてのこと



興味あることを学ぶって
面白いし〜
尽きないおねがい遊び音譜




今日は
お仕事day🎁




私にとっては
お仕事も 
リアルな学びと
なっています音譜音譜音譜音譜音譜




それでは
行ってきまーす✌✨



Firstステップ
自分神様って何?        

参拝するお願いハッってどういうこと? 
具体的な参拝方法&理論を
お伝えしています
ウインク
星星自分神様ONLINEセミナー星星星自分神様はじめの一歩 


 
 
Secondステップ
自分神様を参拝されて
約半年~1年経過した方が対象です
リアルな「今」を楽しみ
ラブ
歓びの中に生きる音譜ステージへアップアップ
ブーケ2ブーケ2Facebook 非公開グループブーケ2
自分神様たちの秘密の楽園ご招待ベル 
 
 
 
自分神様の朝活🌄
【次回の朝活】66(日)
年間予定&申込みは 右矢印こちら 
 
 
 
 クローバークローバーヒーリングサロンクローバークローバー        
ピンク薔薇かずよの部屋おとめ座ピンク薔薇 
ヒーリングとこちら 流れ星流れ星流れ星  
ONLINEショップこちら 流れ星 
公式Lineアカウント登録こちら