今朝!エネルギーの流れが変わりましたね(*^^*) | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など


当ブログにお立ち寄りくださり          
ありがとうございますウインク💐✨

「毎日自分を抱きしめる」×
「自分神様マインドで現実を生きる」
の実践!でみつけた本当のしあわせ🌈

わたしも あなたも
「ありのままの自分」で

幸せと歓びに満ちた
波動(周波数)を
放っていると


家族・友人・職場など
人間関係へと

じわじわ〜っと
伝わっていきます✌✨


「過去」 「今」 「未来」


どの現実も
すべて自分が
創り出している
という真実
目
お伝えしていますピンク薔薇


日常の中に幸せクローバーを感じられる

心のアンテナ磨き⚡してみませんか?

                   
自分神様クリエーター 戸田かずよ

プロフィール&自分神様とは 




おはようございます🤗✨🕊🍀




今朝、
窓を全開にして
新鮮な空気を
家🏘の中へ取り込みながら〜🌈✨




昨夜
ジップロックに入れて
仕込んでおいた
豚🐷モモブロック肉の
バシル味噌漬けを




コトコトお鍋で茹でながら
弁当🍱づくりをしていると




ヒラメキアップ
次々とやってきたりびっくり




私の未来に起きる
楽しい展望音譜
を脳内に見せられたり〜爆笑



今朝
エネルギーの流れが
あっ!ラブ変わった👍⚡✨




ということに
気がつきました!!




昨日は
数日遅れの母の日プレゼント🎁に
色違いのお揃いエプロンを
母と私 二人にプレゼントしましたニコニコ
可愛いなぁ〜と喜んでもらえました👏✨


そして
実家の母と一緒に
長期入院療養中の父の所へ



リモート面会に
行って来たのですが

父は足腰が衰えてきていて
車椅子♿を使っていましたが




画面越しに私に会えて
嬉しかったようで
ニコニコと笑顔☺を
見せてくれました




リモートでも
お互いの想いは伝わりますね
そして
通じ合えますね〜ラブ




病院の先生や
ケースワーカーの方々が
父を元気づけられるようにと
面会の機会を作って下さったことに
感謝しています💐✨



昨日、
父と母の会話のやりとりから



二人は気持ちが
通い合っていないんだな!
そうはっきりと
私の直感が示しましたキョロキョロ
※ずいぶん前から気づいてはいましたが




精神疾患を
長年患っている



父の病状に
一喜一憂しながらも
耐え続けてきた母との間には



夫婦の愛情は
消えてダウンいて



母の記憶の中で
(加害者意識)
(被害者意識)
構図が
出来上がっている



父は 
過去の辛い記憶が蘇ってくる自宅へ
帰りたいと思ってはいない

母は
平安で楽しい今の生活を守りたいので
父に帰って来てほしくないと思ってる



これが
両親の本心


だから



私は
そのままを
受け入れています💮




とはいえ



二人は私の産みの親であり
父なりに 母なりに
自分たちのことで
精一杯にもかかわらず

こどもたちには
愛情を
そそいでくれていたわけで



私や弟妹が
生きていくことに
不自由のない生活を
させてもらっていたので



今、私は
ここにこうして
存在していることに
感謝しています🌈✨



私が
波乱万丈の 
家族ドラマ(超大作)
👨👩👴👵👴👧👦👩🐕🐦を
味わいたくて

 

そのドラマ設定をして
この世に産まれてきて
それをリアルに
演じていたんだなぁ〜びっくりと思うと



私って
ドラマを見ている人も
演者も飽きさせない
なかなかの
脚本家だわっウシシ




そんな風に考えると
なんだか
過去はどうであれ
自分自身のことを
誇らしく思えます👏✨




昨日、
実家での家族ドラマの一端を
チラッキョロキョロと垣間見たことで



今朝!
新しい私に
生まれ変わって
います🐣🌈✨





私は
これからの私の未来に起きる
楽しい展望音譜に向かって




今日また一歩
踏み出します🎉✨✨✨




素敵な家族の記録写真、
子供の成長の
「輝いてる瞬間」を捉える





MANAさんの
スマホ撮影🤳レッスンを
マンツーマンで受講します😍✨




私の創る現実世界は
笑顔☺と豊かさ🌈
そして
愛ある出逢いに
満ち溢れていますウインクキラキラキラキラ


あなたにも
あなたの望む
未来の展望を創ることが出来ますよ🌈✨

なぜなら
私に出来るんだから
あなたに出来ないことはないんです爆笑

だって
人間をしているのですから👍




さあ
あなたはどんな現実を創りたいですか?
遠慮せず
自分の願いを宇宙🪐✨へ放ちましょうアップアップアップ




今日もあなたにとって
かけがえのない一日となりますように🌈🕊


 

Firstステップ
自分神様って何?        

参拝するお願いハッってどういうこと? 
具体的な参拝方法&理論を
お伝えしています
ウインク
星星自分神様ONLINEセミナー星星星自分神様はじめの一歩 


 
 
Secondステップ
自分神様を参拝されて
約半年~1年経過した方が対象です
リアルな「今」を楽しみ
ラブ
歓びの中に生きる音譜ステージへアップアップ
ブーケ2ブーケ2Facebook 非公開グループブーケ2
自分神様たちの秘密の楽園ご招待ベル 
 
 
 
自分神様の朝活🌄
【次回の朝活】5月16日(日)
年間予定&申込みは 右矢印こちら 
 
 
 
 クローバークローバーヒーリングサロンクローバークローバー        
ピンク薔薇かずよの部屋おとめ座ピンク薔薇 
ヒーリングとこちら 流れ星流れ星流れ星  
ONLINEショップこちら 流れ星 
公式Lineアカウント登録こちら  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

私のPick