体験型ワークショップ♡自分神様たちの楽園〜ご参加ありがとうございました! | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

昨日は
ぽかぽか〜というか
暑いぐらいの気温で
お天気☀にも恵まれ






自分神様たちの楽園おとめ座
は行われました🌈💕




参加者のみなさま
ご来場ありがとう
ございました💐✨✨✨






昨夜は、
エネルギー大放出した後だったので
すっからかんになりチーン




眠りにつく前に
宇宙エネルギー療法を受けて🌈✨
※頭頂部からエネルギーの塊が
ズドーンと放り込まれるので
数秒ほど体が揺れていました(笑)




そして今日は 朝から
自分ご褒美🎁✨の
ぷち旅に出かけていました🚙




大好きな温泉で癒やされ〜照れ
美味しいパスタランチナイフとフォーク食べて




またまた




私の専属セラピスト
lomireaの里沙さん に癒やされて〜💕
元気パワー充電完了音譜クラッカーひらめき電球しました爆笑





自分神様たちの楽園おとめ座✨は
ご縁とタイミングの合った方と
一緒に、
その場の「今」を
リアルに体験して頂ける
ワークショップ👍✨




約2時間という
限られた時間では
ありましたが




私が 
参加者の方に
「今」お伝えしたいこと
「みんなで感じあいたいこと」を
ギュッと詰め込んで🎁
お届けして
体感をお持ち帰り頂きましたウインク💕💕💕




届いたかなっ👂✨




もちろん!って
声が聞こえてきますラブ👂✨




私と出逢う方々は

個人個人のエッジが

ビシッと立っていて






自分を

しっかり生きてらっしゃるから

清々しいし、愛もこもってて

気持ちいいの〜爆笑💝






まさに

ここは楽園🌴イルカおとめ座ピンク薔薇クローバー

みんな いい顔してる👍👍👍✨



愛が循環する

自分神様たち🌈💕





そして

2021年バージョンの

新しい御神鏡が出来上がりましたよ👏✨














みなさんと素敵な時間を共有出来て

私は幸せ者です〜💕笑い泣き💕



Special Thanks!!!





 自分神様の朝活🌄✨            年間スケジュール&申込み➡こちら 
 クローバークローバーヒーリングサロンクローバークローバー        ピンク薔薇かずよの部屋おとめ座ピンク薔薇    ヒーリングとは➡こちら 流れ星流れ星流れ星        ONLINEショップは➡こちら 流れ星流れ星    公式Lineアカウント登録はこちら 
 私&現在の活動内容こちら ウインク