地震が起きるほどの意識の変動が起きている?! | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

今朝、




東北で震度6の地震が発生したびっくり
というニュースが飛び込んできた⚡


 

被災地の皆さまは
不安な夜を過ごされたでしょう🙏

 


停電も起きているとのことで
ライフラインの復旧も
これから急ピッチで動いていく




今朝、6時過ぎ⌚




私がベッド🛌で
まだ目が覚めきってなくて
寝ぼけているぼ~っとした状態の中




低音を響かせる
男性👨オペラ歌手が
私の耳元で




歓びを表現する歌を
声高らかに歌い上げたぶちゅー音譜音譜音譜





その歌からは





私は、嬉しい
歓びに満ち溢れている〜💖



そんな
メッセージを受け取った





一瞬、
あれ?
こんな朝はやくに
外で歌が流れている??




それとも
王子(愛称:夫)が
音量を大にしてクラッシック曲を
スピーカー🔊から流してる??




と思った私


 


でも確認したけれど
そうではなかったキョロキョロ





地球🌏上に
住まわせてもらっている
私達の集合意識が
超高速スピードで変容している今




地球🌎事態が
産まれ変わろうとしているんだ爆笑




そんなメッセージを
もらったように感じます💐✨




そんな
嬉しいメッセージを
頂いた今日!爆笑




午後から
自分神様たちの楽園おとめ座✨✨✨
開催です👏🌈💕




今日、集う自分神様たちは
宇宙から祝福されていますラブ




私達は
それぞれが
自分神様を発露させて生きている人間




みんなが集うことで
刺激と愛がスパークしアップアップアップアップアップ




無限なる可能性が
開かれていく🌈💕



楽しむことしかないんだよね〜
降参します🖐✨✨✨




というわけで
参加者のみなさまのご来場
お待ちしています☺





自分神様クリエーター  かずよおねがい