またまた、釣行しました、、 2024/4/16 | マルモのおんちゃんの言いたい放題

マルモのおんちゃんの言いたい放題

ルアー製作、釣行記、面白いお話など、、、

2024/4/11日  またまた、、釣行しました、、

 

天気は良く、、、釣り日和と思っていたら、、、

 

東寄りの風が、、、いや、、、強風でした、、

 

 

山からの吹きおろしがもの凄く厳しかったです、、

 

窪田さんは、一投目からのヒットです、、、

 

サイズは、40㎝です、、、やはりこのサイズが邪魔します、、

 

私も、このサイズから始まりました、、、

 

しかし、この後 2:00間ほど、、、、、、

 

まったくアタリ、、、なし!!

 

潮は、動いておりません、、

 

 

窪田さん、今日も好調です、、

 

何故か、、、わかりませんが、、、

 

小型サイズは、、、あまりヒットしません??

 

私は 今回も、小型サイズがヒットしてきます??

 

この差は??何なんでしょう?

 

来なくてよい、、、ヘダイを二匹連続でヒット、、

 

穂先を、わずかに抑えて離したり、、、、

 

穂先を、ひったくってすぐに離したり、、

 

この様なアタリは、ヘ・ダ・イ、、、

 

大型のサイズがヒットしたら、、、、

 

針が外れるなどのトラブルばかり、、、

 

帰る間際に、60㎝がようやくヒット、、、

 

 

今の私には、これが精一杯でした、、、

 

 

上写真は、私の釣果です、、、

 

 

こちらの写真は、窪田さんの釣果です、、、

 

今回の、釣行動画です、、、

 

ご覧ください、、、お楽しみください、、