高知県西部に釣行しました、、 2024/5/10 | マルモのおんちゃんの言いたい放題

マルモのおんちゃんの言いたい放題

ルアー製作、釣行記、面白いお話など、、、

またまた、高知県西部に釣行しました、、

 

今回も、窪田さんと一緒です、、、

 

風もなし、天気も良し!! 最高の釣り日和です、、、

 

今回も、窪田さんが最初に釣るだろうと思っていたら、、

 

?? 一時間以上、全くあたりなし、、

 

潮が全く動きません、、オキアミが沈みません、、、、

 

さし餌が残ってきます、、、

 

 

一時間半ほどして、窪田さんがヒット、、53㎝の真鯛です、、、

 

続いて、私も同サイズをヒット、、、

 

この後、2時間以上、、、何も変わった事が、、、ありません、、

 

 

勿論、お昼寝タイム、、、30分間取りました、、、

 

終了、、、30分前に、、、潮が動き始めました、、、、

 

攻めました、、、、釣れました、、、

 

タイムアップです、、、、

 

こちらの動画でお楽しみください、、

 

https://youtu.be/Jo-mFHwaULw