20日ぶりに釣行しました、、、 2024/4/6 | マルモのおんちゃんの言いたい放題

マルモのおんちゃんの言いたい放題

ルアー製作、釣行記、面白いお話など、、、

2024/4/2日に、県西部に釣行していました、、、

 

そうです、、窪田さんと一緒です、、、、、、、、

 

当日の予報は、晴れのち曇り予報だったのですが、、、

 

朝から、曇りっぱなしでした、、、

 

気温は高くて、お魚さんを2~3匹ヒットすると汗ばんでいました、、

 

 

いつもの お決まりで最初にヒットするのは、、、窪田さんです、、

 

 

上がって来たのは、60cm 真鯛でした、、、

 

私には、暫くアタリが有りませんでした、、

 

やっとの事で、ヒットした真鯛は、、、40cm、、、

 

3連発でヒットしましたが、、、、やはり、、40cm前後、、、

 

ここ半年位、、、60cm オーバーを釣っていません、、、、、、

 

窪田さんが、仕掛けを回収していたら、、何かが、、ヒット!!

 

 

サメ、、、、でした、、、

 

その後、窪田さんは良型の真鯛を、、、

 

全て、私より大きな真鯛ばかり、、、、釣りました、、、

 

私は、最後の最後に、、、ようやく大きな真鯛を釣る事が出来ました、、

 

 

私の釣果です、、、 上が66cm、その下が50cm 、、、

 

後は、40cm 前後でした、、、

 

 

こちらは、窪田さんの釣果です、、、

 

上が69cm、下が60cm、小さいもので45㎝でした、、

 

今年は、サバゴが出てきてオキアミが使えなくなったら、、、

 

タイラバをする予定です、、、(二人共にタイラバやりたがってます、、)

 

今回の、釣行は動画編集しましてユーチューブにアップしました、、

 

是非、お楽しみください、、

 

https://youtu.be/qb70VKTEdiU