県西部方面に釣行しました、、、ボートです、、、 | マルモのおんちゃんの言いたい放題

マルモのおんちゃんの言いたい放題

ルアー製作、釣行記、面白いお話など、、、

2024/3/11 釣行

 

前回は、ヘダイに悩まされました、、、、

 

今回も、ヘダイが居るだろうと、、、、、

 

窪田さんとの釣行です、、、、、、、、、

 

前々日までは、雨の予報でしたが、、、、

 

夕方からの雨に予報が変わりました、、、

 

 

なんと、一投目からヒット、、、、、、

 

しかも、本命の真鯛が釣れました、、、

 

窪田さんも、一投目から真鯛が釣れました、、

 

 

そんなにも大きくは有りませんが、、

 

私は、半年ぶりに真鯛を釣りました、、、

 

二人共に、仕掛けを入れるたびに、、、ヒットします、、、

 

勿論! バラシもありました、、、

 

が、、、

 

良い事が、、そんなに、、長くは、、、続きません、、、

 

 

9:30 頃になって、、、

 

動いていた潮が、、、緩くなってきたら、、、、

 

オキアミが落ちていくのも、、、ゆっくりとなって、、、

 

アタリが、、、全く無くなってきました、、、、、、、、

 

上の写真は、やる気が無くなっております、、

 

2時間程、粘っていましたが、、、、、

 

ポイントを変わりました、、、

 

そこには、あいつが、、、、おりました、、、、

 

へ・だ・い 、、、、

 

1時間程、、、頑張りましたが、、、、、

 

前回と同じです、、、、

 

あいつ、、、だらけです、、、、、

 

12時過ぎには、、、しゅうりょう~~~~

 

 

私の釣果です、、、、

 

50~55㎝ です、、、

 

 

窪田さんの釣果です、、、

 

50~71㎝ です、、、

 

西、北西風が吹かない時を狙って、、、

 

また、釣行、、、いたします、、、