身も心も温まったフラメンコショー | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜『結氣膳(ゆきぜん)』を提唱する『結氣家』です。心豊かな健康づくりのための活動を中心に、都内のホテルやレストランでは『大人の夜会 結氣膳や』のイベントを開催しております。

ライオンズクラブ有志の会でした。


初めて間近で見るフラメンコのショーを (*゚ー゚*)


本場のお料理と一緒に堪能しながら



低音で発する歌声と特有の手拍子とリズムは


いつまでも余韻が残りますね (・ω・)b ドクトク



スペインジプシーの心の叫びが聞こえてくるような


情熱的な踊りにも魅了され ・・・



オリーブオイルやニンニクたっつぷりのお料理が特徴か!?


身も心もポッカポッカになりました (°∀°)b  


フードセラピスト「まるもゆきこ」

焼きアスパラガスをたっぷりのオリーブオイルで(中央)

イベリコ豚とサラミの盛り合わせ(右)

ポテトの入ったスパニッシュオムレツ(奥)

イタリアパンに近いバケット(左)

フードセラピスト「まるもゆきこ」

パエリアは具だくさんで、日本人好みでした


フードセラピスト「まるもゆきこ」
メンバー・渡辺ご夫妻もお勧めで (・∀・)

こちらのお店はスペイン大使館のお墨付きだそうです。

マニャーヤ タワワ

http://www.la-manana.com/