『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様、こんにちは。いつもご覧頂き有難うございます!!

来る11月1日のテーマのご案内をり詳細させて頂きました。心よりお待ち申し上げております♡

 

失って初めて気づく幸せだから・・・

     Misty  

                           失う前に今を生きる!!

 

         『 二十三夜 待ち!!』  

     詳細の説明はこちらから・・・

 
 

 

 

 

 

7月のイベントから少々時間が経っておりますが、この度は

『二十三夜待ち』をテーマに新たにリニューアルをした銀座にあるモダンオーストラリア料理 Ironbark Grill & Bar で行います。

先日試食に伺いましたが、私がカナダ在住時代に初めて口にしたカリフォルニアキュイジーヌとの出会いを思い起こさせ、久々に新しいお料理を開拓したような気持ちになりました。

お料理のほんの一部ですが・・・

素材の味の活かし方が斬新!!

フレッシュオイスター

豚バラ肉のコンフィ

 

ホームページもリニューアルしましたので、

ご案内の詳細とお申込みはこちらからご覧頂けましたら幸いです。

 

是非お誘い合わせておでかけくださいませ。

心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

この度の会場は、東京ミッドタウン日比谷の上階「DRAWING」をお借りしました。

 

 

ちょっと都会を離れたリゾートを感じるような店内からの眺めとデッキに出た時の解放感、皆様たちにも味わって頂ききました。

 

 

 

 

 

まだ空も明るい時間から夜会が始まりました。

 

夏バテ防止にも、熱中症予防にもオススメの手作り赤紫蘇ジュースをベースに、モエ エシャンドンを注いだ”黄昏ヴィーナス”と名付けたカクテルで乾杯!!

 

 

 

Cin氣風天先生に試飲して頂いて氣合いスイッチが入りました ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

実は、先日ラスベガスに行ったのですが・・・

本場ラスベガスで味わった大人文化の雰囲気を是非演出したく、いつもの着席スタイルのお食事から、子供文化の食べ放題ブュッフェではなく、『結氣膳やの高級ビュッフェ』としてお愉しみ頂きました。

 

 

 

 

先日ラスベガスに行き、本場ラスベガスで味わった大人文化の雰囲気を今回演出したく、いつものスタイルを変えて、子供文化の食べ放題ブュッフェではなく、『結氣膳やの高級ビュッフェ』でお愉しみ頂きました。このスタイル、意外にも好評でした。

 

 

オープンしたての人気店ということもあり・・・制約もありましたが、この度は氣風天先生と月波魂業會のスタッフの皆様たちにいつも以上にお手伝いを頂きとても助かりました!!長野から出ていらしたのに・・・ゆっくりお過ごし頂けずスミマセンでした。有難うございましたラブラブ 

 

 

 

   

 

      相原さんの素敵な笑顔に思わずアップキラキラ

 

  

楽しく優しい伊井パパです。  お嬢様とご一緒に参加して頂きました音譜

 

 

毎度お世話になってま~す流れ星

 

ご夫妻でお越し頂いている若松さんと、新宿LCでお世話になっている中井さんですラブラブ

 

 

高木さんのお仲間の皆様、いつも最後まで楽しそうに過ごして頂いて有難うございますラブラブ

 

 

 

同窓生もお出かけ頂いてます流れ星

 

 

初めてご参加頂いた皆様たちとご一緒に、有難うございますベル

  

  いつもエレガントなお二人ですキラキラ

 

 

ラスベガスへご一緒した西山さんと、小林さんと庄司さんも初参加して頂いて有難うございますラブラブ

 

 

 

とっても明るいライオンズのお仲間で~すラブラブ

 

 

  

ず~っと、お出かけ頂いてるパワフルな皆様たちです ラブラブ 有難うございます!!

 

 

 久しぶりに再会した星野さん。嬉しいで~すビックリマーク

 

 

”幸運をもたらす”と言われている一番星、今回『一番星みぃつけた!!』というテーマでしたが、一番星を見つけるラッキーは、ギャンブルみたいなものですよね。

 

今回は、ラスベガスに行ってきたので、本場で仕込んで来た「バカラゲーム!!」をやってみました。・・・でなく「なぁ~んちゃって、バカラ!」でお楽しみいただきました音譜

 

 

「バカラ」と「ウォッカマティーニ」は あの007(ジェームスボンド) 嗜んでいる事とのことだそうで『大人の夜会 結氣膳や』の目指す路線としては是非チャレンジしたいもの。

 

エッフェル塔がシンボルの煌びやかなホテル”パリス”のカードで 皆様たちとゲームをしました

 

 

ラスベガスに行かれた皆様は、あのカジノの街のネオンが蘇えってきたのではないかと思いますキラキラ

 

 

  

 

バカラは、9に近い数字の人が勝ちというゲームで、9を当てた方が何と4人もいらっしゃいました。 皆さん勝負強い!!

 

 

 

 

 

景品は、ラスベガスから調達して来た笑えるものでしたが・・・ご一緒したライオンズクラブの阿部さんから・・・いつ買ったんですか!?と言われたほど。大人文化を仕込みに行った私としては、結構楽しんでましたニコニコ

 

 

 

 

今回バラ尽くしで、その中でもラスベガスでご一緒させて頂いたラッキ―マンの伊澤憲二様から、素敵な青いバラを頂きました。ご本人は都合で急遽お越し頂けませんでしたが、『結氣膳や』の入り口にあしらわせて頂きました。

 

残念ながらお花の写真をは撮り忘れてしまいましたが・・・美しい青バラの花束ゴージャスでした。有難うございました!!

 

 

 

この素敵な花束を今月のお誕生日を迎えられた矢部陽二様へとお渡しさせて頂きました。

 

 

矢部さんもあまりにも美しい!とのことで、皆様たちへ1本ずつお裾分けされていらっしゃいましたが、大人の空間に包まれた和む一幕となりました。

 

伊澤さん有難うございましたクローバー そして矢部さんお誕生日おめでとうございましたブーケ1

 

 

 

最後は、いつもの手作りスイーツ(今回はアメリカンマフィンとグレープフルーツを練り込んだマフィンで、何れも国産小麦とヨード卵を使用)をお持ち帰り頂きました。

 

 

 

先月同様帝国ホテル内の遠藤はつ子美容室のスタッフの皆様たちと リボン

 

 

 

 

今回の企画を気に入って頂いた方が多かったようでしたので、今後の『大人の夜会 結氣膳や』では新たなビュフェスタイルにもチャレンジして行きたいと思います。

 

 

ご来会頂きました皆様たち、お暑い休日の中お越し頂き本当に有難うございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームも、ラスベガス仕込み⁉︎の

iPhoneから送信

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス