ミニ講演とアフタヌーンティー | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜『結氣膳(ゆきぜん)』を提唱する『結氣家』です。心豊かな健康づくりのための活動を中心に、都内のホテルやレストランでは『大人の夜会 結氣膳や』のイベントを開催しております。

東京は雪も積もり寒~い一日でしたね((゚m゚;)


「青山サロン」主催のお得意様ミニ講演会にお招きに預かり
フードセラピスト「まるもゆきこ」

リンゴで脳の血流をよくする食べ方もご披露しながら・・・

心と体に元気を運ぶお話をさせていただきました('-^*)/



 フードセラピスト「まるもゆきこ」  


テーブルに飾られたお雛様も 一足早い春の温かさが (・∀・)


グランドプリンス赤坂のサーモンのサンドウィッチ、

ベノアのスコーン、

デメルのクッキーやチョコレート、

紅ほっぺのいちご・・・を頂きながら


フードセラピスト「まるもゆきこ」


素敵なお客様とご一緒にティータイム (^-^)/



フードセラピスト「まるもゆきこ」

僭越ながら

「フルーツ&ベジタブル手作り生ジュース」の

サイン会も (・・。)ゞ


「手術をされた方」や

「食事もできずにひたすらこのジュースで一命をとりとめた」と

いう方までいらした

「手作り健康生ジュース」のリニューバル版なんですが


毎回大好評頂いてま~す (^-^)/

有難うございます。


フードセラピスト「まるもゆきこ」


サロンでの講演は初めてでしたが、

この空間に新たな時間の過ごし方を見出した様な気がしました。



永野敦子さんオリジナルのニットサロンです。
素敵なニットがたくさんありました。

今度はゆっくり拝見したいと思います。

http://www.atsuko-nagano.co.jp/