11月2日に放送されたお願い!ランキング | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜『結氣膳(ゆきぜん)』を提唱する『結氣家』です。心豊かな健康づくりのための活動を中心に、都内のホテルやレストランでは『大人の夜会 結氣膳や』のイベントを開催しております。

10月から始まった新しい企画番組ですが、


番組内過去最高の視聴率だったそうです。


「もしものシュミレーション お試しかっ!」で3回に渡る

タカさんの野菜生活の総まとめの内容でした。


私もコメント出演させて頂いていましたので


なんだか嬉しいです o(^▽^)o



農家の採りたての作物や、


野菜のアレンジ料理が人気を呼んでいますが


野菜だけの料理は今や高級料理になりつつありますよね。


中国野菜も一時は問題になりましたが、


どんな野菜でもタカさんのように


楽しんで食べてもらえたら、結果に表れた通り


きっと体に優しいんだろうなと思いました (・∀・)