この一枚で涼めました | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜『結氣膳(ゆきぜん)』を提唱する『結氣家』です。心豊かな健康づくりのための活動を中心に、都内のホテルやレストランでは『大人の夜会 結氣膳や』のイベントを開催しております。

こんなに暑いと涼しい避暑地に逃げたくなりますが・・・




今日は本当に暑い一日でしたね。




まだまだ整理しきれていない写真を片づけていたら




懐かしい一枚に、ちょっと気持ちがクールダウンしました (・∀・)



懐かしいアラスカ旅行の写真です


フードセラピスト「まるもゆきこ」

氷河に覆われた雄大な山々を近くで見上げると



大自然の威力にひれ伏せてしまう気持ちにもなります




フードセラピスト「まるもゆきこ」


カナダに住んでいた頃の自然も懐かしく・・・



心身のエネルギーが蓄えられていくような気持ちになれます o(^-^)o