中学生のお弁当コンクール | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜『結氣膳(ゆきぜん)』を提唱する『結氣家』です。心豊かな健康づくりのための活動を中心に、都内のホテルやレストランでは『大人の夜会 結氣膳や』のイベントを開催しております。


ラブラブ「親が子にたべさせたいお弁当」と


「子が食べたいお弁当」というテーマで


東京都公立中学校PTA協議会が


都内の中学校に募集して集まりました。



フードセラピスト「まるもゆきこ」





小さい頃母が作ってくれたお弁当はやっぱり楽しみでしたよ 


でも、合格美味しかったものとまずかったものはてなマーク


なぜか今でもはっきり覚えています (゜ρ゜)



今回、審査委員長を拝命されている立場上、


審査結果の総評を朝から 雨雨模様をながめながら



原稿を書いていました ('-^*)/ 


それにしても、お袋の味って、今と昔、随分変わりましたね。



NEW 8月5日と6日 都庁南展望室 にて表彰式と展示を行いますので


   お時間がある方は是非いらしてみてくださいませ