夏の風物詩 | 『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

ストレス社会に生きる現代人の〜心と体と食空間の氣を結ぶ〜『結氣膳(ゆきぜん)』を提唱する『結氣家』です。心豊かな健康づくりのための活動を中心に、都内のホテルやレストランでは『大人の夜会 結氣膳や』のイベントを開催しております。



流れ星荒川地区のライオンズクラブの納涼家族例会がありました 



出店には懐かしいあめ細工が ペンギン



フードセラピスト「まるもゆきこ」


団子状のアメを、ねじったりひっぱったりして、あっという間に 


こんな形に・・・ 


フードセラピスト「まるもゆきこ」


すご~い (・∀・)/ ・・・お見事な職人わざ!





ちょっと童心に帰ったような懐かしい気分でした (*´σー`)