ここしばらく体調が絶不調で

しばらく横たわってました。

「しばらく」という期間は

どれくらいの長さなのか

わからないですが(笑)

2週間くらい?

耳鳴りが止まらなくて

吐き気が止まらなくて

頭痛も治らなくて

風邪かなと思ったんだけど

何やら違うし

「デトックス」の意味も込めて

普段通りに動いたら

もう気持ち悪くて仕方なくて

でもリハビリは行って

でも絶不調だから

リアルに吐いてしまって

 

 

うわーーーー!!!

 

 

って

吐いたら吐いたで

出先だったもので

トイレでしばらく長居して

とにかく家に帰ろうと思い

用事があったんですが

トイレからすぐさま帰宅して

トドみたいに

横たわってました(汗)

 

 

夏至前だからなのか

なんなのか

こーゆーの、

私がしんどいので

やめてほしいよぅ(泣)

 

 

私はとりあえず

生きてますアセアセ

少しずつ

自分のサイクルを取り戻そうと

思っています。

 

 

東京には

東西に走る電車が3種類あって

JR中央線と

西武新宿線と

京王線

があります。

 

 

西武新宿線の小平駅という

駅の改札出たところに、

駅構内

つばめの巣があります。

 

 

改札出た所で

「北口」とか「南口」とかの

標識看板があるじゃないですか。

その所におうちをつばめさんが

作ってらっしゃって

すでに赤ちゃんが巣に

所狭しといるので

つばめママとつばめパパが

せわしなくご飯を調達して

ひっきりなしに往復してます。

 

 

 

 

駅員さんが

つばめの赤ちゃんが落ちないように

対策を処置しています飛び出すハート

 

 

こっこんな所に!!!

 

 

って、正直びっくりしますよね。

駅員さんの愛情が垣間見えますラブラブ

 

 

もうちょっと大きくなったら

もう、このつばめの巣は

小さすぎるんだろう。

ムクムク大きくなるんだよ〜!

 

 

こんな場所に、とビックリし

ご飯を食べさせてる

つばめ家族の奮闘を目にし

がんばれ〜って

心が暖かくなりましたラブラブ

 

 

もう週末になりました。

そろそろ、梅雨に入りますね。

でも今日は夏日で

気持ちの良い晴れ具合晴れ

 

 

皆様も良い週末をお迎え下さい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 


 

 



 

 

image
 

 
 

 

 

 

 

 

今日はお昼にご飯がっつり

作って食べたから

全くお腹空きません。

でもあと2時間後くらいには

小腹は空くと思う。

こんばんは。みっぺです。

 

 

私って、

ふにゃふにゃしてるんすよ(笑)

 

 

ホワホワというか

フワフワというか

基本、お花畑にいるのが

大好きなので(笑)

できたらずっとお花畑にいたい。

 

 

ま、

出来ないけどね

 

 

楽しいことが大好きなので

楽しいことをしてると幸せで

嬉しくなって

心も体も元気になって

楽しくなって

キラキラ見えるらしいです。

 

 

何にも考えてない

能天気に見えるらしいです(笑)

 

 

だって楽しいことは

大好きなんだもん。

楽しいことしてると

キラキラしてくるし

ふにゃふにゃ笑っちゃうよね。

 

 

え。私だけ???

 

 

特にお仕事になると

元の性格とか雰囲気が

ふにゃふにゃな感じなので(笑)

どう頑張っても

 

シャキーンッ‼︎!

 

って感じの私には

なることが出来ません、えぇ。

でもその代わり

 

 

ふにゃふにゃしながら

真剣なんですよ。

これでも。

 

何にも考えてない

訳ではないですので。

はい。

しっかり伝えたい時って

結構キツいです、私も。

いつでもどこでも

ふにゃふにゃな

わけがないので。

 

 

逆に私も

相手を怒らすことだって

あります。

だって全てを理解なんて

出来ないし

ゆるい思考の時だって

間違う時だってあります。

完璧ではないからね、私も。

 

 

そーゆことも

人間誰しもある

っちゅーことです。

 

 

自戒も含めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 



8/26渋谷ライブ決定!