いや、私も「上手くいかない時」って

ありますよ?

めっちゃありますよ?

人生、山あり谷ありなんで

谷に落ちる事だって

ふつ〜にありますよ?

 

 

一時期私も絶賛

谷落ち中。

でしたから。

 

 

知らなかったでしょ?

かなーり落ち込んでたんですよ。

だって上手くいかない事

ばっかりなんだもん(泣)

 

 

こんばんは。みっぺです。

 

 

 

 

なんでやねん…

 

 

もう、ホントに

こんな呟きで

ドーンと落ちましたよ

そりゃあ。

 

 

だけどさ

「上手くいかなかった」事は

どうあがいても

どう訴えても

「上手くいかない」んですよ。

 

 

たとえば

私は左半身麻痺。

真剣に訴えたら元の体に戻るかも!

 

 

って考えて

「なんとかしよう」と

騒ぎ続けます?

 

 

私は

今ある人生を

苦しくないように

楽しく生きるために

この「今の時間」を使います。

 

 

変えられることは

変えていきたい。

変えられないことがあっても

変えられる部分は

確実にあると思うから

そこを、変えていきたい。

 

 

変えられる部分を変えていって

私は充実した人生を送りたい。

変えれる人生があるなら

私は変えていきたい。

そこは、頑張りたい。

 

 

なんでやねんっ

 

うまくいかなかった事があって

不貞腐れてもイイけど

じゃあ、どうすればいいか、を

考えていきたい。

 

 

 

 

チックショー。

悔しいぜ。

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね