暑いですねー。みっぺです。



 今、承ったデザインを

作成してる所です。

どんな感じになるのか、

私も楽しみにしてるんです音譜



私も、完成品がどんなモノに

なるのか、ある程度は

イメージ出来てますが、

完成品の明確な完成像は

出来上がってないんですよね。



なにせ無形商品ですから。



面白いですよね。

「こんな感じ」と

イメージを伝えてもらい

どんなキモチで

ソレがしたいのか、

ただ、会話で「コレがしたい」

を口にしてるだけで

モノが出来上がる。

形がなかったあなたのイメージが

見える、視覚化されてる

実物が出来上がるんです。


あなたの思いが作り上げる世界を

私もご一緒にさせて頂きます。



あなたのイメージと私のデザインで

形になってくるので

一緒に作りませんか?





セミナー画像以外でも

多種多様なデザインをさせて頂きます。

特に、私の知り合いの方で

絵心に自信がない方、

デザインが苦手な方、

今、トライアル中なので



今がチャンスだと思いますよ(ボソッ)

いやマジで。



ぜひSNSのメッセージなどで

お声がけくだされ!



よろしくお願いしますニコニコ




 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

人工関節弛緩手術を受けた方、脳内出家うの経験がある方、受けた患者さんの声を聞きたい方、知識を知りたい方、体にカナモノ入ってるZE!と過去の楽しい経験話をしたいなっておもう方、患者さんもご家族も関係者さんも医療従事者も寄っといで!9/15(金)開催


 

 

 

フォローしてね