あなたは自分自身に

自信を持てていますか?

 

 

もしそうでなくても大丈夫。

あなただけじゃありません。

多くの人が

自分自身に自信が持てず、

チャレンジすることを諦めて

しまいます。

でもそれはただの

心のブレーキに過ぎません。

 

 

 

やってみることに怖さを感じて

諦めてしまう人たちに向けて、

自信をつける方法をお伝えします。

 

 

自信がない、人目が気になる、

どうせダメだと思ってしまう。

これらの心のブレーキが、

あなたを諦めさせてしまう

原因です。

 

 

心の仕組みを知ることで

自分自身に対して素直になり

やってみることにチャレンジ

することができます。

なぜ、自分がやりたいと

思っていることを

諦めてしまうのか。

それは

自分自身がブレーキをかけて

いるためです。

 

 

そのブレーキを外すことで

自分自身に対して

素直になることができます。

あなたがやりたいこと、

挑戦したいことがある

のであれば

その好奇心を諦めずに

チャレンジする事ができます。

自分自身に

自信が持てるようになり

自分自身を大切にして

自分の人生を生きていく

ことができる様になります。

 

 

このセミナーは

勇気を持てずに前に進めない

人たちに向けて開催されます。

参加することで

自分自身に自信を持ち

自分自身を大切にする

ことができます。

あなたの人生は

あなたが決めるものです。

このセミナーに参加して、

今すぐに自信をつけて、

前進しましょう。

 

 

今の自分に自信をつけたいオトナたちが
堂々と生きる前進セミナー

 

こんな事を感じてる方に

◼︎ 自信がない。

◼︎ 度胸がない。

◼︎ 勇気がない。

◼︎ 臆病だ。

◼︎ 後悔する事が多い。

◼︎ 傷つくのが怖い。

◼︎ どうせ私には無理だと思っている。

 

 

やってみたい事をストップさせる

心のブレーキがあります。

なぜ止めさせるのかを

このセミナーでワークも入れつつ

お話ししたいと思います。

 

 

このセミナーを受けたら

◼︎ やりたくても出来ない理由が分かった。

◼︎ 考え方が変わった。

◼︎ 周りを気にしなくなった。

◼︎ やってみたくなった。

◼︎ 人生が楽しくなった。

◼︎ やってみたい事が沢山出来た!

 

「出来ない」から「出来る」へ

あなたの一歩が行動しやすくなり、

あなたらしい人生が堂々と送れる、

前に進めるセミナーです。

 

 

 

 

開催要項

開催日時

 2023年4月22日(土)

 20:00〜22:00

 

開催場所

 オンライン(zoom)

 

参加費

 8,800円

 

お支払い方法

 銀行振込 

 

定員数

 3名 あと1名様

 

ご用意して頂くもの

 筆記用具

 

お申込み

 

 

セミナーでは専門的な知識や

技術を身につける事はありません。

あなたが必要なのは自分自身に素直

になり、チャレンジする勇気を

持つことです。

そして、その勇気を持つための

様々な方法をお伝えします。

 

セミナーの中でも最も

大切なことは、

自分自身を認め

自分自身を受け入れる事です。

自分自身を認めることで、

自信をつけることができます。

また

自分自身を受け入れることで

自分自身に対する愛情を

育むことができます。

自分自身を愛する事ができれば、

他人からの評価や批判に

左右されることはありません。

自分自身を大切にする事ができれば、

あなたは自分の人生を

生きることができます。

 

 

あなたの人生は

あなたが決めるものです。

このセミナーに参加して

一緒に前進しましょう。

 
 
 
私は最近、
行きたかった広島宮島にある
厳島神社に行ってきました。
 
 
人工股関節手術直後から
筋トレして歩行練習して
広島に行く為の準備をしていました。
その間
私の身体に通常ではない
痛みを覚えたり
痛みが抜けなかったりしましたが
想定外の異常な痛みが
走ったりする度に
広島に行けないんじゃないか
って、怖さを抱え

広島着いた後に

急に痛み出したらどうしよう
とか
下手に歩いて大怪我したら
とか
いろんな不安要素が
ボコボコ出てきて
余計な恐怖も合わさって
行くのをやめようか、と
思った事もありました。
 
 
でも、行きたかった。
ものすごく
行きたかったんです(笑)
行きたい場所に行きたいし
会いたい人に会いたいしで
私の願いを叶えてあげたんです。
そんな怖さを抱えてでもやってみた
私がお伝えします音譜
 
 
お申し込みが残り1名となりました。
お早めにお申込みください。
22日の土曜日20:00から開催です。
 
 
 
ご応募
お待ちしております!

 

 
 
 
 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

「出来ない」と諦めるあなたから「出来る」あなたへ、行動力が激変するセミナーです!4/22夜開催!
大きな手術をしてからのリハビリ闘病生活について、経験者さんとお話ししましょう!というお話し会です!こんな話、あんな話でお互い元気もらってパワーチャージしましょー!4/28夜開催!
初めての告知文・応募フォーム作りをお伝えします!マンツーマン開催!アフターフォロー・特典完備!

 


 

▼みっぺの開催メニュー一覧はこちら!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

★MV「わたしでいい」★

NEW!!!
★「大好き」★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね