プロフィール 開催メニュー一覧 お問合せ

オープンカウンセリング


 

やってみたい事がある。

それって、

人として大きな生きる糧。

うまくいくと

とてもやり甲斐があって

やって良かったと思えるし

生きてて良かったとも思える。

 

 

大げさな事を言ってると思う

かもしれないけど

それはあなたが

いつまでも生きてるから

いつまでも若いから

まだまだ元気だから

って

思い込んでるだけかもよ。

 

明日、死ぬかもしれない。

「生きる」自体、

保証も何もない。

「まだ大丈夫」と

たかをくくって

後伸ばしにしてると、

自分の生活環境の変化や

社会情勢の変化で

人生がゴロッと変わるかも。

 

 

あなたは何をやってみたい?

 

 

転職 結婚 起業 告白

どれを取っても

あなたにとって大きな変化。

死ぬまでにはやってみたい事って

生きてる内ではなく、

 

 

あなたが今の状態で

身体も動いてる間でしか

出来ない事です。

 

 

やりたい事をするには

条件があるから

あなたは今までやって来なかった。

「条件」って何ですかね。

 

 

お金ですか?

時間ですか?

設備ですか?

 

 

一番の理由は

「怖さ」があるのでは

ないですか?

 

 

たとえの「告白」の場合は

「怖さ」といったら

・フラれるかも知れない

・馬鹿にされるかも知れない

・私なんて釣り合わない

とか、

「失敗する」事を予め

考えてないですか?

 

 

「ダメになる妄想」は

とてもすぐ出てきて

足を止めさせる。

 

 

だって「怖い」もの。

だって「失敗」は嫌だもの。

 

 

何より、

自分が傷付くのが怖い。

だけど、

やってみたい…

 

 

自分に自信がなくて

ウジウジしたり諦めたりするのは

原因があります。

 

 

その気持ちを

先延ばしにする事なく

後回しにする事なく

やってみたい願いを

叶えませんか?

 

 

今の自分に自信をつけたいオトナたちが
堂々と生きる前進セミナー

 

こんな事をご自分で感じてる方に

◼︎ 自信がない。

◼︎ 度胸がない。

◼︎ 勇気がない。

◼︎ 臆病だ。

◼︎ 後悔する事が多い。

◼︎ 傷つくのが怖い。

◼︎ どうせ私には無理だと思っている。

 

 

やってみたい事をストップさせる

心のブレーキがあります。

なぜ止めさせるのかを

このセミナーでワークも入れつつ

お話ししたいと思います。

 

 

このセミナーを受けたら

◼︎ やりたくても出来ない理由が分かった。

◼︎ 考え方が変わった。

◼︎ 周りを気にしなくなった。

◼︎ やってみたくなった。

◼︎ 人生が楽しくなった。

◼︎ やってみたい事が出来た!

 

 

いつも諦めて

チャレンジャーの誰かを

羨ましく思ってるあなた自身も

何かやってみたい事って

あると思います。

そんな時、

「やってみようかな」

「やりたい」

「やる!」と

一歩前に踏み出すヒントが

沢山隠されてるセミナーです。

そして、「自信」が付くには

どんな事が「自信」に繋がるのか、

のお話をさせて頂きます。

 

 

「出来ない」から「出来る」へ

あなたの一歩が行動しやすくなり、

あなたらしい人生が堂々と送れる、

前に進めるセミナーです。

 

 

 

 

開催要項

開催日時

 2023年4月22日(土)

 20:00〜22:00

 

開催場所

 オンライン(zoom)

 

参加費

 8,800円

 

お支払い方法

 銀行振込 

 

定員数

 3名 あと1名様

 

ご用意して頂くもの

 筆記用具

 

お申込み

 

 

 

あなたのやってみたい事を

出来る人生を送れて
1つ1つ
「やってみた」「出来た」
をチェックする事を増やし、
人生を楽しんでみませんか?
 
 
ご応募
お待ちしております!

 

 
 
 
 
 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

「出来ない」と諦めるあなたから「出来る」あなたへ、行動力が激変するセミナーです!4/22開催!

 

 

▼みっぺの開催メニュー一覧はこちら!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★MV「わたしでいい」★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね