ゆき〜  雪降ってる〜
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング

お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

今朝写真撮ったのはまだ

雨交じりの降ってる音が

するくらいの水分多めの

みぞれ交じりの雪。

今、完全なる雪が降ってて

静かに少しずつ積もっています。

 

 

今日、予定を空けてて

お休み状態だったんですけど

完全フリーな1日になりました(笑)

 

 

さぁ、何しよう。

 

 

やる事って何気に沢山あるけど

こんな1日滅多にないから

筋トレして

晩御飯はあったまるもの作って

お掃除して

ちょこっと仕事して

のんびりしようかな〜。

 

 

そんな1日になりそうです。

 

 

だんだん

気温が上がってくるのかな。

明日は晴れの予報なんだけど

私の住んでる地域の天気予報が↓

 

 

ステキに雪降ってるZE

 

 

2月8日

ぢんさん(元・心屋仁之助氏)の

奉納演奏が京都九頭竜大社で

行われました。

 

PHOTO BY DOMAKI

 

私、股関節の手術後でもあるから

この冬は遠出は控えてて

参加はしなかったんですよ。

私安全第一ですよ(笑)

 

 

でも、JIN友の皆様が

撮った写真を公開してくれてて

みんな楽しそうでw音譜

どまきが撮ってくれた写真が

良き写真なので

ちょいと作っちゃったラブラブ

 

 

すごい低い虹も出てたみたいで

神様も喜んでくれてるみたい!

 

PHOTO BY つぐみさん

 

 

 

お外を見ると今こんな感じ。↓

 

 

 

やめて〜〜〜(泣)

雪降ってる時って

見てるだけだったら

わ〜。雪だるま作りたいなぁ

なんて、のんきに考えられるけど

お出かけや通勤の時は

死ぬほど嫌w

皆様も嫌だよね雪の結晶

 

 

私、雪で滑って直下型尻もち

をついたことがあって

尾てい骨ヒビ入ったのよ(笑)

 

 

なので

 

 

雪積もったら家から出ません。

積もりそうな雪の降りっぷりだと

家から出ません。

何がなんでも出ません。

「会社来い」と言われましても

いたしません(笑)

 

 

そんな雪降る時のみっぺの宣言も

交えての今日の日記です(笑)

雪降るくらいだから

今めっちゃ冷えてる(汗)

 

 

皆様も暖かくして過ごしてね!

行き帰りの通勤は転ばないように

気をつけて〜雪

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

2/14までバレンタインキャンペーン実施中!

初めての告知文・応募フォーム作りをお伝えします!アフターフォロー・特典完備!2/17開催!

人間関係・パートナーシップの改善の秘訣をお伝えする2日間講座!2/26&3/21開催!2/14までキャンペーン実施中!

孤独感・欠乏感・虚無感を抱えてる時心が温まって満たされるワークショップです!2/14までキャンペーン実施中!


 

▼みっぺの開催メニュー一覧はこちら!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★MV「わたしでいい」★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね