image
 
イライラするのは何故なんだろうか。
基本的に
自分の思い通りにいかない時
イライラします。
 
 
不満を持っていたり
自分と他人を比べて自信を失ったり
拗ねてイジケたり
ついでにキレたり妬んだり
 
 
…「ついで」でキレられたり
妬まれたら
たまりませんけどね(笑)
 
 
人と比べる時、大体の人が
自分を上にしたり下にしたり
優越感感じたり劣等感感じたり
キラキラしてるアイツが
許せなかったり
きっかけが小さい事でも
近くで見れば見るほど
いちいち癪に触るから
余計にイライラしてしまう。
そんなイライラして
自分に嫌気がさしてる人に向けて、
この講座のお知らせです。
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング★2/16開催★

お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

自分の内側を見るのは

本当に大事で、

何が本当は嫌で

何をして欲しかったかは

あなた自身にしか分からない。

それを隠してたら

それを出さなかったら

勿論

言いたい本人にも伝わらないし

似たような事が

繰り返し起きる事になる。

100%あなたが正しい

わけじゃないし

相手も100%正しいわけじゃない。

 

 

うやむやにして

都合のいい所だけを

正当化すると

うまくいかない事が続く。

イライラしてるから

人のせいにしたりする事もある。

人のせいにすると楽だから

それ以上の事を考えなくて済む。

 

 

そんな事って起きてないだろうか。

今まで経験してきてないだろうか。

 

 

「いつも私のせいにして」

「やってあげてるのに」

「私は愛されてない」

と、いつも相手に不満を持ってる人は

あなたが感じて抱え込んでる

「人のせい」にする事を

やめてみよう。手放そう。

 

 

瞬時に反応して出る感情は

「怒り」。

キレて相手を黙らせてる事で

相手は

黙ってくれてると思います。

言いたい事を

言わなくするだけなので。

 

 

でもその時「言わなくする」

事を選んでくれた相手でも

新しく「言いたい事」が出来たら

言いますよ?

そしてあなたが再び

キレるだけなので

同じことの繰り返しです。

 

 

イライラする人は誰ですか?

それはきっと

あなたの近しい人だと思います。

 

 

彼氏

旦那さん

ご両親

ご義両親

ご兄弟(姉妹)

上司

先輩・後輩

同僚

友人

 

イライラするのは

「人」にイライラします。

イライラするアイツを

なんとかしたい!

と思う前に

ぜひこの講座を受けてみて下さい。

 

 

 

他人を認められないイライラ女史が

人に優しくなれる2日間講座

 

こんな方にオススメ

✔︎人に合わせて我慢することが多い。

✔︎自分の主張や意見が言えない。

✔︎私だけ責められてるとよく思う。

✔︎頭の中は人の批判ばかり。

✔︎よく敵を作ってしまう。

✔︎人行動にイライラしてしまう。

✔︎人に指摘したくなる。

✔︎自分が嫌い

✔︎人に気を遣いすぎて疲れる。

✔︎どうせ嫌われてる、と思ってる。

✔︎常に孤独を感じる。

 

 

こんな変化が生まれます

✔︎自分の気持ちが素直に言える様になった。

✔︎断る事が出来た。

✔︎人の批判が気にならなくなった。

✔︎人を見張らなくなった。

✔︎自分に集中できる様になった。

✔︎人に優しくなった。

✔︎怒りが湧いてもすぐ鎮まる様になった。

✔︎考えすぎなくなった。

✔︎そう言えばイライラが減った。

✔︎最近引きずらなくなった。

✔︎心に余裕を持てる様になった。

 

 

 

 

講座内容は、

主にワークをやって頂きます。

心の仕組みを知り、

自分のこだわりが何だったのか、

 

 

1日目で

自分のイライラの原因を見つけ、

あなたは本当は

何を言いたかったのか

何をやりたかったのか

それに気付いて頂きます。

 

 

 

2日目には

あなたがやってみた事で

ご自分の中で何が「ない」か、

何が「ある」か、

それを探って頂きます。

「自分」という人間を深く知り、

何が幸せか、

何が喜びか、

を感じ取って頂きます。

 

この講座は、

自分に問いかけるワークが多いです。

どんな自分に出会えるか、

あなた自身で

体感してみて下さい。

 

 

講座やセミナーで

私が言ってることは実は

とてもシンプルな事です。

セミナー開催やカウンセリングでは

癒され安心出来ると好評を頂いてる

私がお送りします。

心の内を開き

本当のあなたにご挨拶が出来る

講座です。

 

 

開催要項

開催日時
 1日目:2023年2月26日(日)

 2日目:2023年3月21日(火)

 各10:00〜12:30

 

開催場所

 オンライン(zoom)

 

参加費

 22,000円 

 ▲詳細・申込はこちら

 

お支払い方法

 事前振込

 

募集定員

 3名

 

申込受付期間

 2023年2月26日(日)0:00まで

 

ご用意して頂くもの

 筆記用具

 

お申込み

講座の最後には

気づきを得た自分に喜び

自分が深まったことに楽しみ

無価値感・欠乏感・無気力感

穴の空いてる世界を

埋めていってあげられる

自分になれますよ。

あなたの感じ方・考え方に

変化が生まれてきたのを

感じて頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

一緒に体感してみませんか?

ご参加、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

人間関係・パートナーシップが深まる二日間講座!2/26&3/21開催!早期割引今月末まで!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★

 

 

 

 

★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★MV「わたしでいい」★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね