image
 
 

他人と比較して劣等感を感じる。

あなたは「やりたいこと」を

頑張ってきてるけど

目の前の人と比較しちゃって

落ち込んでませんか?

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

私って一体、
何のために生きてるんだろう?
私は「私」を見出すために
生きてるんじゃないのかな。
なのに
人にイライラしたり
人に八つ当たりしたり
人の批判ばかりしてる自分って
なんか自分が嫌になる。

 

 

何かと言えば

目の前の忙しさに追われて

ちゃんと考える時間も取れずに

1日を終えてしまってる。

小さな楽しさ

小さな幸せって

感じれたりはするけど

その日暮らしというか

深い寂しさを

感じる自分がいる。

一体私は

何のために生きてるのか

正直言って分からない。

コレって

自分を生きてるとか

楽しく生きるっていうのとは

全く違う生き方になってるんじゃ…

 

 

 

いつも何か問題が出てくる。

いつも誰かを・何かを

気にかけてばかりで

「自分」が

置いてけぼりな感じがする。

心にぽっかり

穴が空いてる感じがする。

欠乏感

無価値感

虚無感

どれを取っても当てはまる

 

 

何をしたいのか

何をすべきなのか

自分でも分からない

頭の中がグチャグチャで

全く整理してない状態。

 

 

 

あなたが

本当は

何をしなくちゃダメだと思って

何をしなくても良かったのか、

本当は

何を分かってほしくて

何を言って欲しかったのか、

 

 

あなたが黙って隠してた

正直な本音を見つけてあげる

ワークショップを開催します。

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ

✔︎私はなんの役に立ってないと思ってる

✔︎本当は信がない

✔︎良かれと思った事が裏目に出る事が多い

✔︎自分が悪いのかなと思う事が多い

✔︎無性に悲しい・寂しい

✔︎自分が嫌い

✔︎最近よく人を責める・人に怒る

✔︎なぜ自分ばかりと感じる

 

このように変わります

✔︎自分らしく生活が出来るようになる

✔︎自分でいい、と認める事ができた

✔︎人の顔色を気にしなくなった

✔︎人をジャッジする事が少なくなった

✔︎自分もジャッジする事も少なくなった

✔︎最近笑顔でいられる事が多い

✔︎自分が好きになれた

✔︎人も自分も許せるようになった

✔︎穏やかな考え方になれた

 

 

 

なぜ、そう感じるのか

無意識な思考を

ゆっくり紐解き

心の仕組みがわかる

ワークショップです。

 

 

主にワークをやって頂きます。

やってみてる時、やってみた後、

どんな感じだったかを

ご自身で様子を見て下さい。

そして自分で自分に

問いかけてみて下さい。

 

 

あなたの「答え」は

あなたしか分からない。

そして、

自分が感じる事を

考えることがとても大切です。

 

 

感じたことは

とてもシンプルです。

こじらせたり

難しくしてるのは自分自身

だったりします。

 

 

心の奥にいる

小さい「ワタシ」に

問いかける心のワークなので

「教えてもらう」「答えてもらう」

のではなく

「ワタシ」が「ワタシ」に

答えてもらいます。

募集定員は少ないです。

その分、ジックリと

向き合って頂きます。

あなた自身で

体感してみて下さいね。

 

 

 

開催要項

開催日時

 2023年3月5日(日)

 10:00〜12:00

 

開催場所

 オンライン(zoom)

 

参加費

 8,800円

 

お支払い方法

 事前振込

 

定員数

 3名

 

申込受付期間

 2023年3月4日(土)23:59まで

 

ご用意して頂くもの

 筆記用具

 

お申込み

 

 

 

 

ご自身の考えてるクセも分かります。

このワークショップを体験し、

体感もしてみて下さい。

きっと、

あなたの感じ方・考え方も

変化が現れます。

 

 

 

お客さまのご感想はこちらです。

 

 

欠乏感・無価値感・虚無感

心に空いてる穴を

埋めていってあげましょう。

そしてあなたの欲しかった気持ちを

あなたが伝えてあげて下さい。

 

 

image

 

 

ご参加

お待ちしております!

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 


 

▼みっぺの開催メニュー一覧はこちら!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★MV「わたしでいい」★

JIN 佐伯仁志情報 
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね