9月3日、コバ主催の
「不安とセルフイメージとライフワーク」の
講座に参加させてもらいました。
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

「不安」

「セルフイメージ」

「ライフワーク」って

生きてく上での3点セット。

 

 

人って「不安」なしの人生って

ないんだと思う。

いくら満たされた日常

を送ってても

頭の「思考」っちゅーモンが

あるから、ふとした瞬間

不安がよぎる事だってある。

その、ふと頭をかすめた事が

「不安」や「心配」だと思うのか

頭をかすめた「ただの不安グセ」

だと思うのかで

人生って

だいぶ変わるんじゃないかと思う。

 

 

 

自分の「強み」と「弱み」を

書き出した。

 

 

これから

どんどん情報社会になって

「正解」がどんどん増えていく。

 

 

たくさんの「正解」があるから

「強み」を生かすと

結局「得をしよう」とか

「利益を得よう」とか

自分の利点をフォーカスしちゃう。

「強み」をフォーカスしちゃうと

自分がしんどくなるんだな。

「強み」を大きく見せちゃうと

結局「いい人」やり続けないと

いけないし

「いい人」するために

嘘ついたり

我慢したり

感情に蓋したりしちゃう。

 

 

「弱み」を見せよう。

 

 

ダメな自分だからこそ

愛着湧いてくるし

魅力も感じれるし

愛されるし

最強なんだな(笑)

 

 

 

コバISM。

 

この言い方もなんだか

古さを感じてしまってるけど

 

 

コバの言う事は

一貫しているからこそ

のちに

「こーゆーことかぁ」って

実感出来るんだと思う。

 

 

私が子供だった時に

お母さんがうるさく言ってた事が

自分が母になって

やっと気付く、そんな感じ(笑)

 

 

今日のセミナーも

コバワールドだったラブラブ

いま、日付変更して4日になって

今日も新しいテーマのセミナーが

開催されます。

 

 

「パートナーシップとお金とセクシャリティ」

です。

こっちのテーマもとても楽しみ!

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

 

告知しても応募がない。自分のやり方に自信がない。起業ビギナーのあなたに心のあり方とハウツーをお伝えします。9/12開催!

あなたのファンがどんどん集まる起業ビギナーの為の告知術

うまくいかない人生、何でなんだろう?辛い…それ、あなた自身を無視してるからかも知れません。9/19開催!

【人生が最高に楽しくなる幸せオトナ女史の 心を満たすワークショップ】


 

▼みっぺの開催メニュー一覧はこちら!

image

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

★7/2 JIN 佐伯仁志 旭川ライブ★

北海道旭川の野外ライブレポです!

是非読んでみてね!

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね