愛されてない、と
子供の頃に刻み込まれた記憶が
お母さんやお父さんの
この表情
この笑顔を思い出し
私はとても愛されてたんだなって
心から嬉しくなって
温まった私です。
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

8月13〜14日にかけて

心屋塾上級ワークショップを

受けに行きました。

 

 

講師のぞみんラブラブ

初日は台風来てたので

帰れないかも、と思ってたら

なんのことはなく

帰路も電車も大丈夫で

ちょっと雨が強かっただけで

無事帰りました。

 

 

上級、

やっぱり、自分の内側を

深く見るので

正直、きつかったなぁ(汗)

 

 

でもね

冒頭に書いた通りに

私、奥の根っこは

「愛されてない」

「愛する・愛される資格なんかない」

だったから

のぞみんがワークを進める内に

幸せそうな親の顔と

いるだけで愛する親の笑顔が

私の頭の中に浮かんだ。

 

 

ただただ私がいるだけで

幸せそうな2人の顔

生まれてくれてありがとう、と

全身で表してくれる2人の笑顔

私、こんなに愛されてるんだな

こんなに愛されてたんだな

ここにいてもいいんだなって

私がいる「許可」が降りた。

私、何を信じてこんなに長く

生きて来たのかな。

 

 

「ものすごく愛されてた」

それを体感できた私は

大切な人を大切にしたい

同性でも異性でも家族でも

大切にしたいし大切にされたい

そんな気持ちを

大切にしたいと思います。

 

 

 

そんなふんわりした心の決意で

私は子供が巣立っていく姿を

見ました(笑)

 

 

大切な子供のようなモノが

私の手から離れて

独り立ちしていくのを

愛情込めて見送りました。

 

 

いってらっしゃい。

高く高く舞い昇る姿を

見送っております。

 

 

舞い上がるんだよ

どこまでも。

ありがとう

いってらっしゃい

 

 

 

 
 
 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

 

告知しても応募がない。自分のやり方に自信がない。起業ビギナーのあなたに心のあり方とハウツーをお伝えします。8/27開催!

あなたのファンがどんどん集まる起業ビギナーの為の告知術

【人生が最高に楽しくなる幸せオトナ女史の 心を満たすワークショップ】が公式LINEで早期割引実施中!
 

 

image

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 

 
 
 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

★7/2 JIN 佐伯仁志 旭川ライブ★

北海道旭川の野外ライブレポです!

是非読んでみてね!

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

 

フォローしてね