開催します!
悩んでる人、
話をするだけでも心が軽くなりますよ。
ご参加お待ちしてます!
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング★8/5開催★
 お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

先日、こんな記事を書いた。

 

 

 

私には「天職」だと心から思ってる

仕事がある。

その仕事してると

とにかく楽しい。

いろんなアイデアが生まれてくる。

没頭して時間を忘れる事もある。

 

 

今現在は、その仕事は常勤として

やってはいない。

だけど、時々任されてやってみると

鬼のように楽しい飛び出すハート

 

 

今、とあるモノを作っています。

「モノ」によって

派手にしたり、シンプルにしたり

作り方は様々で

 

 

浮かんだイメージで

自分の思いがあって

自分の熱量で

作り出すモノっていうのは

「愛」がある。

 

 

作り出したモノに必ず私は

ありがとうと

行ってらっしゃいと言う。

 

 

 

以前勤めてた

グラフィックデザイナーという仕事、

拘束時間が長すぎて

体力の限界を感じて辞めた。

その会社と私の体の都合が

合わなくて辞めた。

 

 

だけど、「モノツクリ」は

とーっても好きラブラブ

 

 

自分が想いを乗せた「モノ」を

世に出してくれた自分に、

そんなチャンスを与えてくれた

今ある環境に、

つながりやご縁がある人に、

やっぱり、私は

「ありがとう」って言いたいな音譜

 

 

「天職」

 

 

自分の得意や強みで全てうまくいく

世界なんてないよ。

苦手な事をやらないといけなかったり

大きな失敗したり

大きなトラブルを抱えたり

落ち込んだりする事だって

沢山あると思う。

 

 

それでも

 

やっぱり好きだ

やっぱり楽しい

 

って思う事が

「天職」に繋がる事なんだと思う。

 

 

カウンセリングにおいても私は

やっぱり好きだ

やっぱり楽しい
を、感じている。

「モノツクリ」って

カウンセラーさんも

立派な「モノツクラー」だからね音譜

それを続ける事で改めて

「私の天職」って堂々と言えたら

それは確実に私の「天職」。

 

 

「これが私の天職です」

 

 

って、言える人生を

歩んでいけたら幸せだと思う。

そんな事を、このセミナーを受けて

しばらく考えて出した結果が

この答えですw

 

image

 

 

私が至る所で参加したセミナーって

消化して腹に落とし込むのは

時間はかかるけど

栄養となってエネルギーとなって

効果が生まれることは

決定事項なんです(笑)

 

 

興味と好奇心は

切っても切り離せないので(笑)

それらを抱えて

人生楽しく送ろうと思いますラブラブ

 

このモデルさんとひまわりの写真好きだなラブラブ

 
 
 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

告知しても応募がない。自分のやり方に自信がない。起業ビギナーのあなたに心のあり方とハウツーをお伝えします。

あなたのファンがどんどん集まる起業ビギナーの為の告知術

心屋塾オープンカウンセリング8月5日開催!

▶︎今すぐお申し込み

 

 

 

 

image

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 
 
 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね