今日はコバ主催の
「自分にぴったりの天職を見つけるセミナー」
にお邪魔させて頂きました。
 
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング★8/5開催★

お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

私の「天職」の定義って

一体何だろう?

 

 

私には以前「天職だ」と

思ってる仕事があったけど

拘束時間がとてつもなく

長かったので

30半ばあたりで退職し

事務職に変更。

 

 

その事務職も10年近く働いて

退職。

どの会社もその時、聞いたんだ。

私の心に

「おい、どうするよ?」って。

 

 

どちらとも

「仕事」は好きだったけど

「精神面」もふくんだ

「健康」がボロボロで

「限界です…(泣)」

と、「健康」が泣きすがった(汗)

 

 

 

結局、今日受けたセミナーで

コバが言ってた通りに

「偏り」が発生してたんだな

って思う。

しかも自分は「大丈夫」

って言いながら(汗)

気づいてない…笑い泣き

 

 

自分の中に色んな「担当」

がいて、

そのひとつひとつに

「本音」がある。

自分の「本音」は

ひとつではなくて

色んな「担当」に本音がある。

 

 

その「本音」を丁寧に

聞いてあげて

無視しないで

気にかけてあげてると

どうしたいのかが分かる。

補い合ったりフォローしてくれたり

担当同士でバランスを

取り合ってくれる。

人生、バランスなんだな。

 

 

思い返してみると

「やらなきゃ」って

極端な義務感とか責任感とか

重なって

いい人やって

頑張り過ぎてるのを

感じれなくてガムシャラに

追い込んで

自分の気持ちを無視して

もう無理ですwって

身体が拒否起こして

強制終了。

 

 

そりゃぁ、

無理が祟るよなぁ(汗)

 

 

でも、その「仕事」は

好きだったから

負担に感じてるのも気付かずに

頑張っちゃったんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしながら

得意・不得意の把握もできつつ

やってみたいことは頑張れる

私でありたいですラブラブ

 

 

コバさん、ぐりちゃん

ありがと〜〜〜音譜

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

 

あなたがやってみたい事はあなたがやるから価値がある!私がやってみたことであなたがどう感じるか、体感してみて下さい!

8月3日開催の募集です!

一歩前に踏み出せない 心のブレーキのはずし方

心屋塾オープンカウンセリング8月5日開催!

▶︎今すぐお申し込み

 

image

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 
 
 

 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね