やってみたい事がある時
1人だと不安で
1人でやるのが不安で
怖くて
誰かと一緒にやる事を探したり
助けてくれる誰かを見つけたり…
一緒に協力してくれる人がいるのは
大切だけど
「やりたい」って思った事は
「あなた」が動かないと
何も始まらないですよ〜。

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

  プロフィール 開催メニュー一覧
オープンカウンセリング★8/5開催★
 お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

動かないと成功も失敗もない。

 

 

そうなんです。

失敗がない。

 

 

失敗ってなんだろうね。

「いい事」と思った事が

ダメになった時の自分の感情が

ショックだったり、悔しかったり

悲しかったりで

「自分が損をする」と感じるから

「損したくない」から

「やりたい」事も「やらない」。

 

 

動かないと

平穏無事な状態で

日々を過ごせます。

あなたはあなたのまま、

変わらず、

日常を終える事になる。

 

 

やってみたい、変わりたい、

と、思ってるなら

やってみる!変わる!

と思っているなら

 

 

動いてみよう。

 

 

人の協力、必要です。

人の助け、必要です。

「他力」を望んでるなら

まずは自分から動こう。

先に他力ではないよ。

まずは自分。

 

 

「まずは自分」って

うっすら分かってはいるんだけど

でもそれが怖くて出来ない。

 

 

色々怖過ぎて

自分がやるべき事も

分からなくなっちゃった

 

 

そんな状態のあなたに

改めて見直す時間

振り返る時間が

このセミナーです。

 

 

やってみようと決意して

・成功した事

・失敗した事

・失敗したと感じたけど実は…

という、

私の実体験をお話ししようと

思います。

 

 

やってみた事を全部話すので

気付きがないという事は

無いですよ(笑)

「損したくない!」って思った事

沢山あります(笑)

 

 

成功話と失敗話をするけど

私は「失敗」って思ってない。

勿論「成功」の定義では

「失敗」に値するんだろう。

でも

経験値としては大成功。

すごく為になった話をしますラブラブ

興味ある方は是非ラブラブ

 


 

この方のお話もあります(笑)

 

image

ぢんさんのライブ招致を

やろうとした話、もちろん話します。

何をはじめに動いたか、

何を調べたか、

動いた内容は必要な事を話すので

あなたの「やってみたいこと」と

「私がやった事」って違う事だけど

あなたがやりたい事を応用して

幅広く「やってみたい」事を

動いてみてね。

 

 

 

こんな方にオススメ

✔︎怖がりで動けない

✔︎自分に信がない

✔︎周りに遠慮してしまう

✔︎知識はあっても行動ができない

✔︎周りに何を言われるか不安

✔︎誰かがやってくれるのを待ってしまう

✔︎やりたいけどやり方が分からない

 

このように変わります

ひらめき電球やってみようとチャレンジ出来る。

ひらめき電球何が必要かが分かる。

ひらめき電球自分に自信が付く。

ひらめき電球行動力が付く。

ひらめき電球怖さより安心が感じられる様になる。

ひらめき電球小さな事から動ける様になる。

 

 

勇気をもらえて

少しでも一歩踏み出せる

行動力が付く自分になれます。

 

 

ワークもやりつつ

私の経験談を聞いて頂きます。

その中で

何を手放そうと思ったか、

何を決めようと思ったか、

何を覚悟したか、

 

 

気づいた事・感じた事が

あなたの行動を

変化させます。

 

 

 

開催要項

開催日時

 2022年8月3日(水)

 10:00〜11:30

 

開催場所

 zoom(オンライン)

 

参加費

 ¥3,300 ★再受講:¥1,100 

 

お支払

 事前振込

 

定員数

 5名

 

申込受付期間

 2022年8月3日(水)0:00まで

 

ご用意して頂くもの

 筆記用具

 

お申込み▼

 

 

 

 

お伝えしてる事はとても

シンプルだけど

それが中々出来なかったりする。

簡単な事ほど出来なかったりする。

そんな経験談を

お話ししようと思います。

 

 

私も昔は出来なかったです。

出来る様になったのは

ある一つの意識がきっかけです。

 

 

一歩踏み出す勇気が欲しい方、

踏み出す時どんなことしたんだろう?

と、気になる方、

ご参加、お待ちしております。

 

ご感想も頂いているので

覗いてみてねラブラブ

 

▼ご感想

 

 

やりたい!

やってみたい!

という思いで動いた行動。

そんな好奇心と恐怖

心のブレーキとアクセル、

手放しと覚悟、

何が必要で、何が大切なのか、

そんな、お話をしようと思います。

 

 

あなたの一歩、始めましょう。

ご参加、お待ちしております。

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

あなたがやってみたい事はあなたがやるから価値がある!私がやってみたことであなたがどう感じるか、体感してみて下さい!

8月3日開催の募集です!オススメです!

一歩前に踏み出せない 心のブレーキのはずし方

心屋塾オープンカウンセリング8月5日開催!

▶︎今すぐお申し込み

 

 

 

 

image

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

    ◻︎はじめましてのプロフィール
    ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧
    ◻︎みっぺの取扱説明書

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

★公式ライン・インスタグラムやってます!★

 
 
 

 

JIN 佐伯仁志 Fist Album
 オンライン販売 
Amazon 楽天 HMV
ダウンロード版


★MV「風になれ」★


★MV「がんばったね to me」★

★MV「傷ついたダイヤモンドの物語」★

NEW!!!
★九頭竜大社奉納演奏★

JIN 佐伯仁志情報
★Jin's Club★

今後こちらから最新情報が更新されます。
会員になりますと情報が閲覧できます。

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね