🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★7/8開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 
マスター卒業生の為の
フォローセミナーに
お邪魔しました!
 
 
上さまやコバが言ってた事
ビンゴだったなぁ。
 
 
大切にしていきたいものと
私にとって苦手な所
イタイ所
なんか全て言われた
ような気がした(笑)
 
 
私、不精で超怖がり。
何かを始める時とか
動き出す一歩が
 
恐ろしく怖い滝汗
 
 
そして
「何が怖いか」を深堀ると
 
 
妄想の世界へ
ようこそ!
 
 
になる(笑)
 
 
わかっちゃいる。
わかっちゃいるんだよ。
 
 
妄想だって
全ては妄想だって
しのごの言わずやれって
誰かが言ってる(笑)
 
 
ねぇ
体験したんじゃないの?
実感したんじゃないの?
 
 
ここ最近、
めっちゃ予定埋まってるの
知ってるよ。
だって私だもん。
私の予定くらい
知ってるもん(笑)
 
 
自分のペースって
大切だよね。
無理しちゃいけないと思うよ。
 
 
焦ってる時はそれこそ
何もしない方がいいよね。
むしろストップした方がいい。
 
 
でも
 
 
このワークショップ、
一度受けた時
「これいいなぁ✨」って
ピュアに思ったんだよね?
 
 
その為に
ここに来たんだよね?(笑)
 
 
コバとぐりちゃんが
最強タッグなのは知ってる。
その上に上さま
いらっしゃるし
隠す事はないけど
隠れファンだし(笑)
コバが言ってた事で
やっと分かって安心の
「相対性理論」だし(笑)
 
 
もうちょっと
効率的に
私を動かそうかしら(笑)
 
 
明日もバタバタと
動かなくちゃいけないので
 
 
楽しみながら
1日を送りま〜す!
 
 
そして
自分で自分の背中
押してあげようと
思いまーす!(笑)
 
 
コバ!
ぐりちゃん!
上さま!
 
 
ありがとうございまーす!
 
 
 
 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

個人セッション募集
悩みから抜け出したいあなたへ

ベル6/15(月) 料金改定ベル
詳細はこちらへ

テスト

お問合せ

リクエスト・ご感想・ご質問・お問合せ

ご相談諸々も受け付けます!

まずはこちらまで!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

   ◻︎はじめましてのプロフィール
   ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧

   ◻︎みっぺの取扱説明書
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)YouTube動画

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 応援しています

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね