🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★6/30開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

物事には2種類あって

イイ所と悪い所

 

 

全てにおいて

どっちも受け取る覚悟がないと

何も進まない事に

気づけばイイよ。

 

 

例えば

心屋でいう所の「手」のはなし。

 

 

手のひらは

血色良くて

ツヤツヤで

プニプニで

ハリがある

 

 

けど、裏見たら

 

 

シワシワで

なんか焼けてて

毛もある…

 

 

手のひら見たくて

近付こうとしたら

同時に

毛があって

血管浮き出て

焼けてて

シワシワの

手の甲もいる

 

 

いつも

表も裏もある

 

 

イイ所やキラキラしてる所が

あるのと同時に

悪い所や見たくない所って

かならずあって

かならず、セットである

 

 

両方とも

受け入れる事が生きて行く上で

自分が楽に生きてける

方法だと思うよ。

 

 

あの人のここが許せない!

あいつが直してくれたら

私も直してあげる

 

 

気になるあの人

ムカつくアイツ

 

 

「器」とか、よく言うけど

それら全部

自分自身の受け入れ方に

よるよね。

 

 

人って

自分と同じ人っていない。

当たり前って言うのは

人と違ってて「当たり前」。

 

 

違ってて普通。

その「違い」を

どう感じるか、だよね。

 

 

ここ最近、

自分の中でいろんな

気づきが発生してきている。

 

 

めっちゃ面白いの。

こんなこと考えた事って

なかったのに

初めてなのに

いろんな事発見できてる。

 

 

楽しいな。

 

 

心から自分が喜んでるし

気付く事が

とても楽しいし

嬉しいって感じる。

 

 

このワクワク感が

湧き出る感覚を

大事にしてあげたらなって思う。

 

 

梅雨も明けて

もう蒸し暑さ発揮してますね。

私も暑いの苦手w

でも出かけたいときは

出かけちゃう私(笑)

 

 

本当に

「楽しい」「嬉しい」「好き」

って

みなさん、大切にしてね。

 

 

そして

JIN 佐伯仁志さん(ぢんさん)の

クラウドファンディングも

本日最終日。

 

 

 
 
あの・・・
 
 
 
 
なあに?この数字ポーン
 
本日23:00まで
クラファン受け付けてるみたいです。
多額な応援、ぢんさんには
ガッツリキッチリ
使って頂こうかと思います(笑)
 
 
そしてまだまだ受け付けています。
応援よろしくお願いします!
 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 マスク蒸し風呂w(泣)

 

 

7月30日

オープンカウンセリング

やりますよ〜!

 

 

 

お時間ある方はご参加下さい!

開催日のリクエストも

受付けています!

 

 

 

 

 

 

個人セッション募集
悩みから抜け出したいあなたへ

ベル6/15(月) 料金改定ベル
詳細はこちらへ
image
テスト
みっぺとおシャべる会コーヒー

みっぺってどんな人なんだろう?

あなたの魅力沢山見つけます!

とりあえずね…

話しましょー!!!

★開催日:相談により決定

★料金:

60分:2,750円

90分:3,300円

★形式:オンライン(zoom)

★お申込み

 

お問合せ

リクエスト・ご感想・ご質問・お問合せ

ご相談諸々も受け付けます!

まずはこちらまで!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

   ◻︎はじめましてのプロフィール
   ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧

   ◻︎みっぺの取扱説明書
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)YouTube動画

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 応援しています

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね