🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★6/29開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

自分が思う

自分が1番大切にしたいキモチは

あなただったら

なんですか?

 

 

 

ワタシ

やっぱり、

「好き」なキモチ

なんですよね。

 

 

 

 

ガキ臭くても

単純でも

バカにされても

笑われても

 

 

 

自分が

コレが「好き」って

見つけたなら

ソレを

トコトン好きにやらさせて

あげればイイ。

 

 

失敗を怖がってると

がんじがらめになって

ちっちゃい世界で

自由な人に向かって

キャンキャン吠えてるだけに

なっちゃう。

 

 

それでも幸せを感じれてるなら

十分幸せだよ。

 

 

我慢  遠慮  諦め

 

 

を、

感じてるあなたは

何がほしいのか

何をやりたいのか

自分に問いかける事が

まだまだ

あるんじゃないかな。

 

 

仕事でも、趣味でも、恋愛でも。

 

 

わたしも

以前の職種が天職だと

思ってたけど

体力が続かなくて辞めて、

安定を求めて違う世界に

飛び込んだけど

とても苦しくて

 

 

今、たまに

前職の仕事の様な事を

やってると

 

 

 

やっぱ好きだなー💕

 

 

って思う(笑)

 

 

「飽き」がやって来ても

変わる事なく続いてるなら

それこそ

ホンモノの「好き」だよ。

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

ホントに、

タカラモノなんだから。

ホントに、

ダイヤモンドなんだから。

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション募集
悩みから抜け出したいあなたへ

ベル6/15(月) 料金改定ベル
詳細はこちらへ
image
テスト

お問合せ

リクエスト・ご感想・ご質問・お問合せ

ご相談諸々も受け付けます!

まずはこちらまで!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

   ◻︎はじめましてのプロフィール
   ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧

   ◻︎みっぺの取扱説明書
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)YouTube動画

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 応援しています

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね