🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

おはようございます!

みっぺ★です!

 

 

昨日は、友達つながりで

とっても楽しい宇宙の拡大を

感じました(笑)

 

 

 

 

数秘について

かっちゃんきみちゃん

Facebookでトークライブをして、

そこに私も参加しました。

 

 

数秘って面白いね。

きみちゃんとかっちゃんは

数秘を見れるから

私が丸裸状態になってるし(笑)

 

 

自分の生きた中で

できない

遠慮しちゃう

でもやらなきゃ

伝えなきゃ

まとめなきゃ

整理しなきゃ

準備しなきゃ

 

 

を、

手放そーとか

必要ないよーとか

自覚してみるとか

やってみるとか

体感してみるとか

バランスとか

気付いてみるとか

 

 

なんだか背中後押し

されまくってる(笑)

 

 

私も

色々悩んでる事もあって

なんだーかんだーって

カウンセラーやってるけど

自分の悩みもきちんと

持ってるんだよね(笑)

 

 

そんな事を

あーだこーだと言いながら

愛情持って

 

どんっ

 

って押してくれるから

めっちゃ嬉しいラブラブ

 

 

参加者さんに

LPの数値が同じ人も

いらっしゃって

流れ弾あたりまくって

 

 

宇宙共鳴(笑)

 

 

最近、かっちゃんの記事に

こんなこと書いてあって▼

 

 

 

まるでワタシ(笑)

 

 

なぜ知ってる⁈

と思ったくらい。

 

 

カチカチになった頭を

テンテンちゃんみたいに

緩めようと思うよ(笑)

 

可愛すぎたのでお借りしました(笑)

 

 

 

 「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

個人セッション募集
悩みから抜け出したいあなたへ

ベル6/15(月) 料金改定ベル
詳細はこちらへ
image
テスト

お問合せ

リクエスト・ご感想・ご質問・お問合せ

ご相談諸々も受け付けます!

まずはこちらまで!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

   ◻︎はじめましてのプロフィール
   ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧

   ◻︎みっぺの取扱説明書
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)YouTube動画

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 応援しています

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね